※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caramel
お出かけ

今週末に岡山県倉敷市へ観光に出かける予定です。美観地区のあたりで9ヶ…

いつもお世話になっています。

今週末に岡山県倉敷市へ観光に出かける予定です。
美観地区のあたりで9ヶ月の子供連れでランチの出来るところを探しています。

comolibで何件かはリサーチしていますが、訪れたことが無い為地元の方や赤ちゃん連れでその辺りを訪れたことがある方、おすすめのお店を教えて頂きたいです!

よろしくお願いします☺️

コメント

かんちゃん

美観地区の中に三宅商店ってところは畳なのでランチしやすいですよ☺️

美観地区周辺だと、アウトレットとか近いのでアウトレット内だと食べやすいかもです👍🏼

• caramel

caramel

コメントありがとうございます😊
    すぐ検索しました^_^
    三宅商店は町家カフェで雰囲気が良さそうですね!
    畳だと嬉しいです。
    アウトレット内も視野に入れます!
    ご意見参考にさせて頂きますね🍁

• 10月4日
  • かんちゃん

かんちゃん

個人的におすすめなのは、トラットリア自家製蕎麦の武野屋っていうお店です✨
    旦那の知り合いが最近出したお店で旦那もそのお店を造るのに携わって家族でよく行きます😚美観地区からも近いです!子ども用の椅子があるかなぁと思いましたが個室があるので予約すれば個室とれますよ😘オシャレで美味しいし倉敷っぽいって感じの雰囲気です💓

• 10月4日
  • caramel

caramel

武野屋は他ではなかなか食べられない感じのメニューでこちらもまた素敵ですね✨ 迷います〜!個室も予約出来たら安心ですものね☺️
    色々詳しく教えて頂きありがとうございます❤️

• 10月4日