※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドをレンタルした方、どこで借りましたか?良かった点や期間など教えてください。段が高いハイタイプがいいです。どこがおすすめでしょうか?

ベビーベッドを買おうとしていましたが、
レンタルしようかという話がでています。

実際レンタルした方、どこで借りましたか?

調べているのですが、どこがよいのか。。。

できたらハイタイプ?の段が高いのがいいです。

レンタルの良かった点、逆に微妙だった、どのくらいの期間借りたかなどあれば教えてくださいー!

コメント

まる

ダスキンで借りました★
3ヶ月くらい借りましたよー!

なみみ

私はベビーベッドをナイスベビーで4カ月くらい借りました。
良かった点は担当の方が来て、組み立ててくれてたり回収もクリーニングしないでそのまま持って行ってくれたので楽でした。期限になれば電話がきて延長するかの確認もあります。
微妙なのはカタログしか見れないので思ったより大きいとかサイズ感がちょっとわかりにくいところです😅
でも買うよりレンタルして良かったと思いますー!

ままり

私もダスキンで2ヶ月レンタルしました。(1ヶ月延長です)
安いし、息子はベビーベットでは泣いて1度も寝ず、お風呂上がりなどでしか使わなかったのですが私の腰への負担は軽かったです。
意外に大きいのでレンタルでよかったと思ってます。