※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
家事・料理

インスタなど見てると、専業主婦の方でも二千円ほどのランチして、お茶…

インスタなど見てると、専業主婦の方でも二千円ほどのランチして、お茶して好きなもの買い物して、ってしている方見ると羨ましいーーー😫

家計から出してるんですかねぇ。。笑

うちはそんな余裕ないし、一人で出かけるときや友だちとランチ(あんまり行かないけど)は自分の貯金から出してます💸
いつか貯金もなくなるだろうなぁ🙄

コメント

もも

セレブな方々多いですよね(笑)
毎日2000円とか想像できないです^^;

でも中にはインスタの写真のためだけにお金赤字なのに行ってる人もいるって聞きました!!


でも、貯金から出すのは大変ですね。。。
家計の範囲内でできたらいいと思うんですけど、なかなか難しいですかね(;´Д`)

  • しろくろ

    しろくろ


    本物のセレブはおいておいて。笑 普通そうなのに余裕があるんだなーと羨ましいです😩

    赤字してまで行く人いるんですか!びっくり。
    うちは主人が家計を握っているのでなんとも難しそうです🙄

    • 10月3日
どれみちゃん♪

私もインスタとか見るの好きで見てるんですが、そう言うの目についちゃうと病みません?
毎日すごいお弁当!ご飯の品数とか比べちゃったりして落ち込んだりしちゃってました

  • しろくろ

    しろくろ


    病みはしませんが、比べちゃいますよね😅
    料理すごい方もいますよね✨きっと料理好きなんですよ!笑

    • 10月3日
ゆきmama💕

私は毎月お小遣い貰ってます✨
前は一万でしたが二人目ができ五千になりましたが💦
化粧品や、欲しい物はお互いお小遣いから払ってます!

  • しろくろ

    しろくろ


    お小遣い貰ってるの羨ましいです😭
    車やマンションやらでなんやかんやお金がいってお小遣いなんてうちは言えません😭

    • 10月3日
deleted user

わたしは自分がお金握ってるのでたまにパスタランチとか行きます!

普通の主婦ですが。普段は日曜日の安売りとかも行きます。卵の安売りも狙います。でも子供と2人で今日お昼食べに行こうかーと内緒でよく食べに行きます笑

主人は社食なのに、、かわいそー!

こういうお金はおしまないです笑

  • しろくろ

    しろくろ


    家計握ってるとできそうですね!

    たまごの安売り分かります😂私も行きます🥚
    そうなんです、今はまだ赤ちゃんですが、もう少し大きくなったらそういうのしたいです😊🍽

    • 10月3日
はる

私がお金管理しているので、たまに贅沢ランチします😊旦那には内緒で(笑) あとは、独身時代に貯めたお金から出したりしてます。
普段はご飯にふりかけとか質素な生活してるのでいいかなって感じです☆

インスタなんて、毎日のふりかけご飯は絶対載せませんがたまーにの豪華ランチは載せますから、良いとこしかみえないので気にするのやめましょ😊

もちもち

私もお小遣い貰ってて、今日は子供とランチしちゃいました😊
けど、インスタやってません(笑)