※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®®®
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で気になるベビーベッドを見つけたが、価格が高い。同じ商品を楽天で半額以下で見つけた。購入を検討中。他の方の購入価格を教えてほしい。

連投すみませんm(__)m

ベビーベッドについて質問です
第二子はベビーベッドで寝かせようと思います

先日赤ちゃん本舗でいいなと思ったのが3万円位でした
普通のサイズで、メーカー覚えてませんが、赤ちゃんが寝る下の段?はオムツなど入れられる柵になってるタイプでした
今日楽天で見たら同じ様な物が15000円位でありました

ベビーベッド買われた方、宜しければお値段教えて下さい(^人^)
長く使う予定なのでレンタルは考えてないのと、ミニサイズのベビーベッドを義家庭からお古で貰いましたが、使い勝手悪いので処分したので 自分で買おうと考えてます
宜しくお願いします(^人^)

コメント

やん

両親に買ってもらいましたが、たしかネットで15000円くらいと言ってました😊
普通サイズでベッド下が収納になってるやつなのでもしかしたら同じようなやつかもですね!(笑)

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

同じのかもですね(*^^*)
    なるべく出費抑えたいので、ネットで安い方がいいかなと♪

• 10月3日
とまちょ

ハイタイプの普通サイズで19,000円くらいでした(^^)/
ハイタイプでは安いほうだったと思います(*^^*)

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

ハイタイプとは、立ったままオムツ替えも出来る、とゆうタイプでしょうか?
    それでも19000円位だったんですね(*^^*)

• 10月3日
  • とまちょ

とまちょ

そうなのかな?
    立ったまま使えるタイプで、赤ちゃん寝かせる位置?が通常のやつより高いやつです(^^)/
    多分、普通のやと150~160cmの人向けと思いますが、わたしは170なので普通のやと腰が痛くなるので高いやつにしました!

• 10月3日