※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

娘の成長に合わせて秋冬服を買いたいですが、サイズ感で悩んでいます。70サイズで少し余裕があるので、6-9monthのサイズが大きすぎるか迷っています。成長はゆっくりになるのでしょうか?皆さんの経験を教えてください。


あと4日で3ヵ月になる娘を育てています!
現在6.1㌔あり、生まれた頃から約2倍の体重になりました^^

秋冬服を買い足そうと思うのですが、
サイズ感で迷っていまして、、
暖かくなる、4月までワンシーズンは着用したいので😥

今、70サイズで少し余裕があるかな?ぐらいです♩
海外の子ども服だと
3-6month、6-9monthと細かく分かれていますよね😂

この二つでどちらが良いのか迷っていまして😳
6-9monthだと大きすぎますかね??

ここからの成長は、今までよりもゆっくりになっていくのでしょうか??
皆さんどうなされているのか、教えて下さい☺️
よろしくお願い致します💕

コメント

Choco

ブランドにもよると思いますが、海外のって大きいことが多い気がします💦
なので私は3-6を1着買って見てから判断します😊

  • chinatu

    chinatu

    確かに大きいですよね😳
    大きすぎても、だらしないし
    せっかく可愛いのに、可愛くなくなりますもんね😥
    試してから、揃えた方が安心ですね♩
    ありがとうございました🙆💕

    • 10月3日