※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

7ヵ月半の赤ちゃんがおしゃべり中に唸ることがあります。同じ経験をした方いますか?気になっています。

7ヵ月半になる子がいます

最近起きている時によく唸ります

「ヴぅぅぅ」って怒ってるのかと思いきや別に機嫌が悪いわけでもない...うんちをきばっているわけでもない

ただお喋りの途中に「ん゛んん〜」って唸ります(´・_・`)

同じようなお子さんいますか?

なんなんだろうと不思議です(´・_・`)

コメント

ぷにゅ

こんばんは( ´ ▽ ` )

息子も唸ります。笑
何でかは分からないんですけど
結構唸ります( ´ ▽ ` )

私が唸る真似してみると笑うので
機嫌が悪いわけじゃないんだなーとは思いますが不思議ですよね😂

  • r

    r

    うちもこっちが笑うと笑うので機嫌は悪くないはずです(´▽`)

    ほんとなに?っておもいます笑

    • 10月3日
鈴羽

うちも同じような感じで唸ってますよ😆

  • r

    r

    同じような方がいるなら安心です(´▽`)

    • 10月3日
あんこ

いろんな声の出し方を遊んでるのだと思います。
唸ってみたり、咳してみたり、いろいろしてます!

  • r

    r

    そうなんですかね(´▽`)
    おかしすぎていつも笑っちゃいます😂

    • 10月3日
あしゆ

わかります(笑)
例えが悪いですがゾンビの様な唸り声出したりします😂
息子の中で流行り廃りがあるのか、2、3日で止めて、気がつくとまたしてたり(笑)
不思議ですよねぇ( ´∀`)

  • r

    r

    そーなんです笑
    ほんとに不思議です🤔

    • 10月3日
はむ

うちの子もそうでした!
機嫌良いのに唸ったり…
面白いのでこっちが笑うとさらに😂
でも今はしなくなりましたよ!

  • r

    r

    こっちが笑うの楽しんでるんですかね?笑
    ほんとわらけます😂

    • 10月3日