※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の子どもに着せたくない、もらって嬉しくない、あげない方が良い、…

自分の子どもに着せたくない、もらって嬉しくない、あげない方が良い、子ども服のブランドってありますか?

コメント

🌟

私はベビードールNGです。。

ベビードール??
私は好きですがデザインによります(笑)
派手なので好き嫌いが分かれるかと💦

ままり

私もベビードール好みじゃないです!
ガチャガチャ感が...
あとキャラクター物とか😅

tanpopopon

ベビードールは好みがかなり別れるかなと思います✨

毒女

私も個人的にですが ベビードール(の、ロゴがガッツリ入ってるのは特に……)です´ω`)ノ

前にお友達に頂いたのは ディズニーコラボ?だったので ベビードール!!!って感じはしませんでしたが あまり好みではないです(>︿<。)

かめぞん

人によると思いますが
わたしはファミリア、ミキハウスなどのクマの可愛らしい感じが古めかしくてあまり好みじゃないのと
ベビードールみたいなギンギラギャル系が好きではないので
ジェラピケとかティンカーベル、赤ちゃんZUCCaなどのふんわりデザインや変わったデザインのものを貰って嬉しかったです💕

ベビードールですかねー!
勝手な偏見ですけど田舎のヤンキーのイメージが強くて。。。笑
あと戦隊ものとかアニメとか印刷?されてるやつとかですかねー、

べびまる

ベビードール
ミキハウス

怪獣と天使

ベビードールは好みじゃないです💧
派手すぎで😵

あち𓆉

ベビードールとヒスミニは絶対嫌です😱
自分が小学生の頃よく着てたんですけどなんであんなの着てたんだろうって謎です🤔 (笑)

とらおん

ベビードールは派手なので好みではないです…
あと総柄のものも少し気が引けます😔

れよ

みなさんと同様です。
あと、ニコちゃんマークとかやけにロックな感じの(⬅︎いただいて困ってるもの。笑)
キャラものも苦手です…

いただきものは自分で選ぶのと違ったテイストで楽しいですが、どうにも合わないものは困ってしまいますね💦

モコ

ミキハウスはイマイチです😭
ベビドとかは全然好きなのですが、ミキハウスのあの古い感じというか…は好きじゃないです💫

あとはキャラもん!特に戦隊物系とドラえもんとかそっち系は貰っても着せたくないです😭💦
ミニオンとかディズニーのならまだ1、2枚程度なら気分転換に着せたいな〜って感じですが、ガッツリは要らない💫
H&Mみたいなシンプルだけどオシャレな服が1番ハマってますw

ぬん

ベビードールは絶対イヤです😥

私もベビードールNGです。
スタイと靴下だけもらいましたが洋服じゃないだけいいかなって使いました。
洋服だったら着せなかったです

SDluv32♡...*゜

私の旦那なんですがベビードール嫌いです😢💦💦私自身は好きですけど😢でも柄によってはギャル系なんで嫌です😢
ヒスミニは苦手です💦💦

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ベビードール、ヒスミニ、ディズニーなどのキャラクターものですかね😫💦
ディズニーはグリーンレーベルリラクシングとかのコラボ系ならうれしいです😊

ポチ

ベビードールは絶対嫌です!

りぃ

ベビードール、ヒスミニ、とかですかね(´・ω・`)
ブランドわかりませんが、濃い紫にドクロがドーーーンと入って英語が黒文字で結構入ってるシャツ貰いましたがタイプじゃなさすぎて眠らしてます…

ミキハウスですかねぇ〜。
田舎臭いというかなんというか…(^_^;)
ベビードールはガチャガチャしてないシンプルなのもまれにあるので、それを狙って買ってます(^-^)

ゆき

ベビードールは嫌いです!
旦那は好きらしいので貰えばきせてますが💦

ヒスミニも無理です💦

あとミキハウスとかも

ブランドはよくてもチェック柄
よくわかんないキャラものは
一回も着せてないの多々あります!

Haru

ベビードールみないなブランド
好きじゃないです(-_-;)

ロゴががっつりだし
同じような柄ばっかりで
おしゃれな感じしません(´・ω・)

将来写真見ても
ダサくなり過ぎないの着せたいですし

あっちゃん

ベビードールですね、キャラクター物も。

ガオガオ

私もベビードールやロデオクラウンは苦手です(;_;)
田舎のヤンキー臭が…笑

アンパンマンなどのキャラ物も苦手ですが、お友達の子どもが着ていれば可愛いな〜と思えます♡

る

ベビードール、ヒス、ブリーズのような感じはNGです💦
イオンなどに入ってる感じというか、、買ってる人いたらごめんなさい🙇‍♀️
ファミリアとミキハウスのthe昔ながらの正統派ベビー服も好みではないです😨
後はキャラ物です😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
ベビードール、かなり不評ですね😂
その他もとても参考になりました!ありがとうございます😊