※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぴー
お出かけ

1歳のお誕生日に旅行に行こうと思ってます🚘最初は天王寺動物園に行こう…

1歳のお誕生日に旅行に行こうと思ってます🚘

最初は天王寺動物園に行こうと思ったのですが、大阪や兵庫の友達から評判良くなかった事もあり、京都水族館と動物園のどちらか....となりました🐵しかし11月で紅葉シーズンの京都には苦い思い出もあるのと、大渋滞間違いないな〜て事で方面を変えて、富士サファリパークにして近場に宿泊する旅行に....となったんですが、子連れに良さそうな宿泊先がなく1箇所、部屋露天風呂で1人1万円未満の場所があったのですがらリーズナブルで評価もいいところだったみたいで、既にいっぱいでした💦💦

愛知県に住んでいるのですが、みなさんなら何処へ旅行しますか❓USJ、ディズニー、温泉は考えていないので、その他で何処かありますかね🤔?もしくは富士サファリパーク近辺でいい宿泊先ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

m

愛知からだと私ならアドベンチャーワールドですかね(^^)

  • ちょこぴー

    ちょこぴー

    アドベンチャーワールドいいですよね🐼お盆明けに行ってきました😀💓息子もお土産で買ったパンダのぬいぐるみが気に入ってて、パンちゃんにチュウして〜って言うとブチュ〜としてます😳笑 なのでまた2、3年したら行きたいなと思ってました❤️!

    • 10月2日
deleted user

神戸はどうですか?
先日、神戸どうぶつ王国に行きましたが、動物との距離がかなり近くて息子が大興奮でした(´ω`)
須磨水族館もありますし、車なら大阪の海遊館も遠くないです**
アンパンマンミュージアムも一昨日行きましたが大興奮でした(´ω`)

  • ちょこぴー

    ちょこぴー

    神戸、最初から候補に入ってます💓でも、アンパンマンミュージアムしか知らなかったので、神戸どうぶつ王国と須磨水族館は知らなかったので、さっそく調べたいと思います😍!momoさんはお近くなのでしょうか❓泊まりで行かれたとかではないですか?

    海遊館、主人との思い出の水族館なので天王寺動物園で雨やったら海遊館にしよか〜って最初は話してたんです🐟✨

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね♡
    私は大阪と神戸の間くらいなので、どちら方面にもたまに行きます(´ω`)

    私も夫との初デートが海遊館で思い出の地です♡**

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし動物園って思ってらっしゃるなら、王子動物園もいいかと思います(´ω`)
    パンダいますし、神戸なので天王寺動物園より客層もいいと(笑)思います(*´-`)

    • 10月2日
  • ちょこぴー

    ちょこぴー

    大阪と神戸の間なら日帰りでも楽しめるスポットたくさんで、いいですねぇ💓羨ましいです😍!そして初デート海遊館だったんですね🐟💕うちは初お泊り旅行がUSJと海遊館でした😀

    動物園や水族館とかが息子も楽しめるかな〜....って考えてます🐘🦁王子動物園、初めて聞きました😳❣️ほんと神戸なら客層も治安も良さそうなので、それもまた調べてみます❤️!宿泊先も沢山ありそうですもんね👌

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大阪近いんですが、同じ距離移動するならつい神戸方面に足が向きます(´ω`)笑
    思い出の地ですねー(*´-`)♡

    アンパンマンミュージアムだと、近くにモザイクとumieがあるので、ご飯食べるところもいっぱいです(´ω`)
    距離的に、朝アンパンマンミュージアム行って昼から王子動物園か神戸どうぶつ王国に移動も出来ますよ(*´-`)
    その辺ならポートピアホテルがオススメかなと思います(´ω`)
    大人は南京町で食べ歩きが楽しいです。笑
    楽しい旅行になるといいですね(*^^*)♡

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに神戸どうぶつ王国は動物がこんな距離です。笑
    隣歩いてたり触ったりも出来ます(´ω`)

    • 10月2日
レッサーパンダ

1歳1ヶ月で静岡の網代にとまりに行きました。
熱川バナナワニ園に行ったのですが、楽しかったです!
大きな葉っぱに乗せてもらって写真を撮りました♬また、亀にも乗らせてくれるそうです。残念ながら時間がずれてて乗れませんでしたが。
あとは、子ワニに触れましたよ♬

  • ちょこぴー

    ちょこぴー


    静岡、近いのに全然詳しくなくてバナナワニ園があるだなんて知らなかったです🍌🐊💓気になるので、調べてみますね😍!

    • 10月2日
mama

愛知です♡焼津グランドホテルはキッズスペースもあり、めちゃめちゃきれいでよかったです♡富士サファリパーク行った後泊まりました♡
天王寺動物園たのしかったですよっ!広いので回りきれず小さな子供には十分でした♡
富士サファリパークの近くがよければ御殿場ですかねwそうすればちかくの牧場も楽しめるので2日間めいっぱい遊べます♡ただ御殿場のホテルは、きれいといった感じではないですwやすいですがw