※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

ファーストシューズについて、西松屋やアカチャンホンポで売っているか、価格を教えてください。

ファーストシューズについてです。
ネットでこれが売っていたのですが、同じようなもの、西松屋やアカチャンホンポなどで売っていますか?おいくらくらいかわかる方は金額もだいたいでいいので教えていただけると助かります。

コメント

pooon

これはベビーフィートっていうやつで
靴ならしの為に家の中で履かせるやつなので
ファーストシューズにするにはもっとしっかりした靴じゃないとダメですよ><

2000円くらいで打ってたと思います!

• だんご

だんご

ファーストシューズにはダメなのですね(;´д`)
    ちなみに2000円くらいで売っていたのはネットではなく店舗でしょうか?

• 10月1日
  • pooon

pooon

まだ足首がしっかりしていないので
    ファーストシューズはしっかり足首が固定出来るものじゃないと怪我しちゃいますよ><

雑貨屋さんとかベビーグッズ置いてるお店でよく見かけました!
    ただ嫌がって履かないこもいるし、ベビーフィートに慣れて靴に移行した時に靴を嫌がって履かない子も中にはいるので微妙かな?って思います!
    うちは買わなかったし必要性を全く感じなかったので買いませんでした!
    家の中で最初靴に慣れさせた方がいい気がします>5

• 10月1日
マメ

同じ種類の持ってます(^○^)私が探した時は西松屋もアカチャンホンポも売ってないです、、金額はたしか三千円しなかったくらいです^ - ^

• だんご

だんご

同じの持っていおられるのですね!いかがですか?(^ ^)
    店舗には売っていなかったのですね!ありがとうございます🙏

• 10月1日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

ハロー赤ちゃんというお店にありました☆
東海3県に住んでます(^^)

• だんご

だんご

ハロー赤ちゃん初めて聞きました!うちのほうには無さそうです😅

• 10月1日
WVYukI

ベビー服の専門店で売ってますよʕ•̫͡•ʔ♬✧
1900円と消費税くらいで買いました。
あとはしまむら系列のバースデーにも売っていました(´◡`๑)
バースデーだと1000円しなかったです(o˘◡˘o)

• だんご

だんご

バースデイにも売っているのですね!
    しかも安いですね。ありがとうございます😊

• 10月1日
kana1104azu1218

三重県に住んでます!

アシュメリーやネットで売ってました!!
あとバースディ💡

ファースシューズはもっとちゃんと靴になった足首支えてくれるのじゃないとだめですよ💦

• だんご

だんご

バースデイなら近くにあります!ありがとうございます!

ファーストシューズは本当の靴ですね!

• 10月1日