※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
子育て・グッズ

母乳が少なくなってきている気がしています。母乳量を増やす方法を知りたいです。

今まで完母でしたが、最近母乳がとても少なくなってきている気がします。吸われても母乳がさしてくる感じがしないし、ゴクゴク飲む感じもありません。(朝起きた時だけはさしてくる感じがします)
今はミルクを足しているのですが、できれば母乳よりになるようにしたいです>_<

今からでもまた母乳が増えて完母になることってありますか?
そのためにできることは何がありますか?

教えてください(;_;)

コメント

さあこ

AMOMAのミルクアップという
ハーブティーを飲んでるんですが、
飲みはじめてから息子がどれだけ飲んでも
しっかり母乳出てます(❁´ `❁)💕

あと、たまに甘酒も飲んでますよ☺💕

  • ぷりん、

    ぷりん、


    どれだけ飲んでも出るとはすごいですね(≧∀≦)‼︎私もそうなりたいです>_<早速頼んでみます!
    ありがとうございました^ ^

    • 10月1日