※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
妊活

明日生理予定日で陰性の検査結果。子ども1人計画で仲良しは難しいか悩んでいます。

明日生理予定日のため
フライング検査したら
陰性でした…
淡い期待は散り
生理様を待つのみ…

仲良ししたい気持ち…次いつくるかなあ…😰💦

子ども1人しか作らない計画の方、夫婦仲どうですか?ラブラブしますか?
産後の仲良しが未だに2回…
今月
賭けだったんですが…😭
このままフェードアウトしたら
夫婦仲冷めるしかないような気がしてならないです…

コメント

るなちゃん

私も今月だめでした…
生理予定日から5日遅れていたので、やっと!と喜んだのも束の間、その日に生理がはじまりました😣
昔ほど仲良しもしなくなったので、可能性も低くなりました。
こちらからはなかなか誘えないし😩
いつもしたい訳じゃないし。
赤ちゃん欲しいなと落ち込んでます。

• タオ

タオ

😭同士ですー!
    5日遅れると期待しますよね、フライングはしませんでした??😭
    仲良しの頻度減りますね…無いに等しい…😰タイミングあわなければ気持ち乗らないし…(笑)けど!!赤ちゃん欲しいですよね😭💦

• 9月30日
  • るなちゃん

るなちゃん

今回はフライング我慢したのに、この結果だったので余計に凹みました(∋_∈)

• 9月30日
  • タオ

タオ

ギャーってなりますね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    期待を裏切って!生理めっ😭

• 9月30日
  • るなちゃん

るなちゃん

期待しないようにと自分に言い聞かせてるんですが、やはり期待してしまいます(;・ω・)

• 9月30日
  • タオ

タオ

生理が遅れたら期待するしかないですよね( ;∀;)産後の生理はなめてたら
    あかんのですね!手ごわい…

• 9月30日
yuyi

私もそろそろ二人目考えているんで
すが
妊娠してから今まで一度も仲良ししていません💦
もうそんな対象じゃなくなっちゃったのかなぁと
寂しくなったり、でも私も夫とそこまで
したいわけじゃないしなぁって思ったり
でも子供はほしいし…と悶々としています💦

私は不妊治療の末授かったこともあり、
二人目ってなっても長期戦覚悟なので😭
2歳差で生みたいですが難しいかもです😭

回答になっていなくてすみません💦💦
お互い二人目授かれるといいですね✨

• タオ

タオ

お返事ありがとうございます!産後1年で、仲良しするのもすごいことですよね、不妊治療の末のお子さんだったんですね、自然妊娠もあるうる。。等お聞きしますがこればっかりはわからないことなので、本当に長い闘いですね。。
    お互い仲良しして、授かれることを!!👏👏👏👏💞

• 9月30日
モカ

フライングじゃなくて生理予定日から1週間経ってから検査薬しても陰性ですかね⁉︎
私も今、フライングしたいんですけど怖くて予定日から1週間経つの待ってます(/_<。)でも生理痛みたいなのがあるのでその前に生理が来そうですがΣ(*´ω`ノ)ノ
子供を産んでから本当、仲良しは減りますよね(。˘•ε•˘。)もう仲良しって言うより子作りって呼んでます笑
タオさんはお子さんお二人欲しいんですか⁉︎

• タオ

タオ

ありがとうございます!!
    ここのトピでフライング陽性反応!とかよく挙がっているので
    諦めていました。この日かな、となにも支度せずに仲良ししました。
    仲良しした次の日に排卵検査したらうっすら陽性、次の日陰性だったのでタイミングズレたかと思って諦めていました。
    わたしは
    生理痛全くなくてだるさも眠気もない状態で生理予定日を迎える感じです…😂💦モカさんフライングせず我慢していてすごいです!!
    子作り、しっくり!(笑)
    2人欲しいところですが、
    働きに出るのも考えています。

• 9月30日
モカ

フライングってドキドキじゃないですか( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )⁉︎やった事ないです‼︎怖くて(/_<。)
何も支度せずに仲良しされてるとは羨ましいです(*˘︶˘*).。.:*♡私達は私のルナルナを見せて『この日、排卵日だからお願いします❤️』って話してますよ\(°°\”)
排卵検査薬もされててすごいです‼︎私もやってみようかな( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
私のママ友さんが産婦人科の先生に言われたらしいんですけど産後2年は子宮が綺麗になってるらしく妊娠しやすいそうですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛なので、私は息子が2歳になるまでには妊娠したいんですけどねぇ(。˘•ε•˘。)授乳してるからホルモンは乱れてそうですが💦
ですよね‼︎私も子供は二人は必ず欲しいです👶👶分かります(/_<。)働きにも出なきゃ〜って思うけど働いた途端、妊娠したらどうしょ…とか先々の事まで考えちゃいますよねヽ( ´3`)ノ

• モカ

モカ

あっ‼︎返信じゃなくてコメしちゃいました笑
    すいません(/_<。)

• 9月30日
  • タオ

タオ

大喧嘩したあとのフライングだったので、さらに、撃沈(笑)でした!!淡い期待は散っていきました🌸…

周期からしてこのくらいかな、としてみました。思い立ったが吉日!(笑)
    お願いの仕方可愛いすぎます😭😭✨💞旦那さんも頑張るしか!!ですよね😆✨
    ど高いです!ので、海外製買おうかな、とも思っています。妊活にお金かかるとは…
    2歳になるまではゴールデンタイムですね!!いいことききました!!🙌👀授乳中の身なんですね、同じくです。やはり崩れやすいんですね!!😰
    様々な葛藤の中で妊活ですよね😭

• 9月30日