※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま*
雑談・つぶやき

鹿沼の大谷クリニックで出産した方いませんか?

鹿沼の大谷クリニックで出産した方いませんか?

コメント

たまこ

こんな時間に失礼します😂

昨日出産しましたよ〜✨

• りまま*

りまま*

こんばんは🌙.°

そうなんですね!
    おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

血液型とか、先天性代謝異常検査の結果って、1ヵ月健診で教えるって言われました(´ ˙○˙ `)?

• 10月1日
  • たまこ

たまこ

こんばんは✨
    ありがとうございます❤️

私は血液型は希望しなかったのですが
    そこら辺はまだ何も言われてないような気がします(笑)
    昨日産まれた後の待機してる時に入院生活の説明されたけど、頭が朦朧としててほとんど覚えてないんですよね😂

さやかさんはすぐに何か言われたんですか?

• 10月1日
  • りまま*

りまま*

そうなんですか!
    出産したばっかりだと、なかなか
    頭まわらないですよねヽ(;▽;)ノ

血液型と先天性の結果は1ヵ月健診の時に教えるって言われたんですけど、大谷で産んだ友達が、もっと早く教えてもらった気がするって言ってて、なんか問題アリだから教えてもらえないのかな?って心配になっちゃってヽ(;▽;)ノ

• 10月1日
  • たまこ

たまこ

おはようございます✨

あの後説明された紙?とか良く見てみたら、先天性とかの検査は退院する日にやるらしく結果は1ヶ月検診の時って書いてありました😅

不安になってしまいますよね😫
    でももしなんか問題があったからってすぐに言わないなんてないなんてないですから✨
    むしろ言われないって事は元気な証拠?みたいなもんだと思いましょう✨

どおしても不安だったら
    看護師さんか先生に聞きまくってしまいましょ😊

私は能天気な性格なのでこんな感じな返しですみません😂💦

• 10月1日
  • りまま*

りまま*

あっ!じゃあやっぱり、みんな1ヵ月の時じゃないと教えてもらえないんですね✨

ムダに不安になってますヽ(;▽;)ノそうですよね…!万が一 何かあったら、逆に早く伝えられますよね(´ ˙○˙ `)!そうだ!そうだと信じよう!←

1ヵ月の時に色々聞いてしまいそうだ笑

いえいえ!わたしも たまこさんみたいに余裕をもって過ごしたいです😢💓

• 10月1日
  • たまこ

たまこ

初めてのお子様なら不安になって当たり前ですよ✨
    私は3人目なのもあり適当過ぎてヤバいやつです(笑)

少しでも不安があれば
    誰かに聞くのが1番です😁
    聞いたらダメなんて事ないんですからね✨

初めてだといろいろ大変かもしれませんがきっと大丈夫✨
    余裕ぶっこいてる私でも毎回あたふたしますから(笑)
    お互いに頑張りましょうね😊❤️

• 10月1日
  • りまま*

りまま*

ほんと心配だらけで 毎日大変ですよー😭😭笑 初めてだと こんなに心配ごとが尽きないんですね←

ありがとうございます💓#8000もバンバン活用しちゃいそうな勢いです笑 また何かあったら、相談させてください✨!

• 10月2日
  • たまこ

たまこ

初めてじゃなくても心配しますよ〜(笑)
    2人目育ててる時も気になる事あったらネットですぐ調べたり、ママ友に相談したりでした(笑)
    新生児は何回育てても怖い😂

懐かしい(笑)
    私も#8000は結構使いました(笑)
    私は基本何とかなるだろ〜って感じでやっているのでたいして役にたたないと思いますが😅
    いつでも聞きますよ😊

鹿沼に来て2年目で友達もそんなに居ないので常に暇してますから(笑)

• 10月2日
  • りまま*

りまま*

やっぱり色々調べちゃいますよね😂!わたしもネットで夜な夜な調べまくってますよ😂😂笑 やっぱりある程度育ってくれないと、安心出来ないですよね(;ω;)

いえ!聞いてもらえるだけでも だいぶ安心出来るので、ぜひ!お願いします(;ω;)✨✨笑

あっ!鹿沼に来たばっかりなんですね!元々はどちらだったんですか😍?

• 10月4日
  • たまこ

たまこ

退院されましたか?
    退院されてからその後の生活はどうですか?
    帰って来たらきたでいろいろ心配事増えますよね😅

私なんかでよければいつでも話聞くので✨
    プロフィール見たらさやかさん28歳って書いてあったんですが、今年28になったのであれば私とタメです😁✨

こっち来て2年目です(笑)
    地元が大田原なんですよ(笑)

• 10月6日
  • りまま*

りまま*

もうすぐ1ヵ月になるんですよー\( ˆoˆ )/🌼帰ってきてからも心配なことだらけで、旦那さんの抱っこの仕方ひとつも、「それ揺さぶってない…?やめて~😂😂」って思ったり…←

あっ!じゃあわたしが ひとつ上かな(*^ω^*)?わたし年末で29になるんですよー🍀!

大田原なんですね!じゃあ今は地元に里帰り中ですか( ˘ᵕ˘ )?

• 10月7日
  • たまこ

たまこ

なんと😳
    年齢も子育ても先輩でしたか💦
    なんかすみません😅

もうすぐ1ヶ月って事はいろいろと落ち着いてきた感じですかね?
    私はまだ一週間なので早く1ヶ月になるなりしてしっかりしてこないもんかな〜と思っています(笑)

うちの旦那もノリで激しく近づいて来たりするからいつもビビってます😂笑
    ついつい心配なって横から口出しちゃいますよね(笑)

自分の家族と縁切った感じなので実家には帰ってないです✨
    旦那の家に住んでるので、旦那の家族皆にいろいろ助けてもらってます😊

• 10月7日
  • りまま*

りまま*

いえ!!子育てに関してなんて、全然まだ新米なので!気にしないでください☺️🍀

そうですね(*^ω^*)退院したての時より、ちょっとは慣れてきたと思います💓1週間とか、ちょっと前なのに懐かしく感じますねw

旦那があやしてる時は 監視員のように ガン見してますよw なんか、なんとなく心配になりますよね笑

あっ!そうなんですね!でも旦那さんのご家族がお手伝いしてくれるなら、すごい助かりますねヽ(*^^*)ノ✨

• 10月8日