※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

ドレス似合うようなちょっといいネックレスで可愛いブランド教えてくだ…

ドレス似合うようなちょっといいネックレスで可愛いブランド教えてください!4°CとかアーカーとかしかわかりませんΣ(・□・;)
少し派手目な大振りのものがあるところなども教えていただければ嬉しいです。

コメント

パッチール

フォリフォリ可愛いです!
あと個人的にはアナスイ好きです~

• にこ

にこ

フォリフォリあまり知らなかったです!アナスイはノーマークでした!見てみます❣ありがとうございます😊!

• 9月30日
capriccio

ヴァンドーム青山はどうですか🤗?

• にこ

にこ

知らなかったですがチラッとみたらめちゃくちゃ可愛いですね😵💙見てみます!ありがとうございます!!

• 9月30日
  • capriccio

capriccio

おすすめです🙌🏻✨

手頃だし、いくつか持ってます💓

後はスタージュエリーですかね💡

• 9月30日
  • にこ

にこ

スタージュエリーも可愛いですね😍普段使いにも欲しいくらい可愛らしいのもありますね!ありがとうございます❣

• 9月30日
ね子

ティファニーとかは好みではないですかね?

• にこ

にこ

ティファニー可愛いけど高いイメージがあったんですが今見たら手が出そうです✨じっくり見てみます❣ありがとうございます!!

• 9月30日