※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

出産までの兆候がない初マタです。皆さんの出産はどんな兆候から始まりましたか?陣痛時の役立つ情報を教えてください。

こんにちは^ ^!
予定日まであと8日の初マタです!

もう少しで出産!!
なのですが前駆陣痛や出産の兆候
がなんにも現れません!!

夜寝苦しいのと早く会いたいのと
でそわそわしています 笑

皆さんの出産は何から始まりましたか?

あと、陣痛が来た時にこれが役立った!!
などあればおしえてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まめまめ

あと少しですね😍

私は陣痛→高位破水→促進剤→破水→出産でした。

肛門にくる陣痛だったので、
テニスボールで母親に抑えてもらいましたがこれはだいぶ楽になりましたよ😌
後はいきみ逃し中の呼吸!これ本当大事です。

ayatan

私は予定日超過しました( ¨̮ )
同じくなんの兆候もなかったです。
促進剤を使うために入院して最初のお薬を投与したら陣痛が来て…という感じでした!
あったら便利だったのは、ペットボトルストロー!間隔が短くなってからですが、横になっての水分補給には欠かせませんでした。
テニスボールは全く使えませんでした!笑

ママリ

予定日2日前にいきなり陣痛とおしるしが同時に来ました!
それまで前駆もないし降りてもこなかったので本当に産まれるのか?って思ってました( ̄▽ ̄;)笑

テニスボールが産院になければ持っていくと役に立つかもです\(^^)/
あとはペットボトルに付けられるキャップつきストローはあってよかったです!

奈々ゝ

もう少しでかわいい我が子に会えますね(о´∀`о)

私も前駆などはなくでしたが
気のせいかな?って感じの
うっすら茶オリからでした(笑)

その日妊婦健診で
子宮口指1本分&まだ高い所に居る

からの夜寝てたら
本陣痛スタート(笑)

深呼吸を良くするので
リップが私はあって良かったです( ´∀`)

めりーず

予定日1日違いですね💕💕

私も早く会いたいです😳😳😳