※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ老人会
雑談・つぶやき

西松屋フェスにしれっと便乗して、昨日今日で2店舗巡回。今日行ったとこ…

西松屋フェスにしれっと便乗して、昨日今日で2店舗巡回。
今日行ったところは水着もあったので即購入。ウォーリーを探せ風の赤白しましま水着。
他にも大人なら絶対に着られないチンドン屋みたいな服も買って、来年4月からの保育園の準備はもう万端。あとは落ちない事を祈るばかり。なむなむ🙏

コメント

ママリ老人会

昨日。約1400円で購入。

ママリ老人会

今日。約2500円で購入。

まさか西松屋のセール品で4000円使うとは思わなかった。バカ…なの?

ha

この枚数で4000円なら
全然いいですよ〜😍❤️

しかも可愛いのばかり!!
私も今日2件はしごしましたが
売れ残りっぽいものばっかりでした😂

• ママリ老人会

ママリ老人会

4000円ありですか?😂良かったです!まだ産まれてもいないのに、こんなに買っちゃってどーしようと思ってました笑。

うちのほうは田舎なので、競争率が低いのかもしれないです😂

• 9月29日
  • ha

ha

いい買い物しましたね💛
    こんな可愛いのがあったら
    私も4000円くらい使ってたと思います😁笑

私の住んでいるところも
    田舎なのにそんな感じでした(>_<)

• 9月29日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

本当はもっと買いたいくらいでした😂
    早く子どもに着せてみたいです!

そうだったんですか😭地域差、店舗差が大きいですよね…次回のセールに期待ですね🙏

• 9月29日
R

いい買い物しましたねー😁
4000円でこんだけ買えたらお得ですよ👍
私も行きましたが、もうほとんど売れ残りのしょーもないのばかりでした💦
なので、懲りずにまた明日別の西松屋行ってきます🎵笑

• ママリ老人会

ママリ老人会

そう言ってもらえて嬉しいです😆
    産まれてもいなくて、サイズ感も分からないのにはっちゃけ過ぎたかな?と思ってました😂

店舗で品ぞろえもサイズも全然違っていたので、明日は掘り出し物が見つかると良いですね(*´◒`*)✨

• 9月29日
ぷちこ

羨ましいです( TДT)私も便乗して行ってきたのですが本当にしょうもないものばかりでした。例えて言うなら私が幼少の頃に来てた戦後のもんぺみたいなやつとか...
タートルの手編みのセーター(祖母が編んだ)ようなやつしかありませんでした。
西松屋はこんなんじゃない
ちーがーうーだーろー!!!って感じでした。

• ママリ老人会

ママリ老人会

それは真由子様降臨待ったなしですねwww
    モンペに手編みセーター…昭和の悲哀を感じます( ;∀;)(かくいう私もコッテコテの昭和枯れススキですョ…)

• 9月29日