※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
家事・料理

今日旦那が飲み会でご飯いらないので1歳8ヵ月の子どもと2人です!旦那も…

今日旦那が飲み会でご飯いらないので
1歳8ヵ月の子どもと2人です!
旦那も美味しいご飯食べてくるなら
私も息子も美味しい物が食べたいなー!って思います😂笑

そんな時皆さんなら夜ご飯何食べますか?

昨日の夜に作った豚汁があるので
外食やデリバリーとかせずに家で食べようかと思ってます!
惣菜買ってきて食べるのでもいいかな?って思うし
なんならちょっと頑張ってご飯作ろうかな?とも思うし
どうしようか悩んでます><

皆さんならどうしますか?

ちょっとダメになりそうなトマトがあるので
それを使った料理にしようかな?とも考えたけど
パスタやリゾットに豚汁とか合わないし。笑

皆さんの意見を参考にして決めたいです♡

コメント

郁✩

私の旦那も今日飲み会でご飯いらないみたいなので
残り物+惣菜で済まそうと思ってます💗💗
旦那が好き嫌いが多くて普段食べられない物を買おうかなーと💭🙌🏼

ゆめいあす

私だったらお寿司食べにいっちゃいます〜😭💗(笑)

豚汁に合うものって何ですかね〜(><)合う合わないナシで食べれたらいいのでパスタとかしちゃいますよヽ(´ー`)ノ(笑)

あとは、ピザの手作りとか💗
豚汁と合わないですが←

あかちゃん

私は旦那が飲み会の時はいつもステーキです(^^)ステーキ焼いて、ポテサラ買ってコーンスープ作ります(^^)
贅沢したいですよね♡

スヌーピー

私なら惣菜やあとは、お寿司持ち帰り
スーパーのお寿司など♡

まし

豚汁が余ったら、次の日はうどん入れて少し煮て食べてます♡

定食風にするなら
コロッケ買ってきて
簡単なサラダと副菜添えて食べるのも美味しそう…♡

み

ステーキ買ってきて食べます🤤(笑)

pooon


皆さん回答ありがとうございます♡♡
色々あって悩みます><
あとでスーパー行くので、今日は肉の日だし
ステーキ肉買ってちょっと豪華にいっちゃいます♡☺笑