※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
サプリ・健康

おっぱいにしこりができて、熱があり、風邪っぽいです。カロナールを飲…

おっぱいにしこりができて、熱があり、風邪っぽいです。カロナールを飲んでも大丈夫でしょうか。
朝起きたら右の胸が張っていて、吸わせた後もしこりがのこって痛いです。全身がだるく、関節も痛く、風邪っぽい症状もあります。しこりのせいかもしれませんが。
おっぱいマッサージを受けたくて電話したら1週間後まで予約でいっぱいだと言われました。。

妊娠中に服用していたカロナールが余ってるのですが、痛みを和らげる為に飲んでも大丈夫でしょうか…。

コメント

さにゃんぴ

カロナール授乳中でも飲んでましたよ^_^
病院から処方されたので大丈夫かと思います!
ひどければ出産した病院に相談してもいいかもしれないです😭
お大事になさってください🙇

• りいな

りいな

ありがとうございます!飲んだらすごく楽になりました(*^^*)

• 9月29日

熱があるなら、乳腺炎かもしれないのでひどくなる前に受診してください。
病院に熱がある事伝えましたか?
乳腺炎になってるのに1週間待たされるなんてありえません😰
産婦人科がダメなら、乳腺外科がある病院受診して下さい。
私は我慢したせいでひどくなって、乳腺が完全に詰まってしまって針刺された事あります、、、

• りいな

りいな

病院ではなく、桶谷式のマッサージに電話したらそう言われました。。緊急なら診られると言われましたが。辛かったら病院に電話してみます(*^^*)ありがとうございます😊

• 9月29日
キャサ

授乳中に飲んでも大丈夫な薬ですよ!私も乳腺炎で飲んでました!1週間なんて待っていたら切開しなくてはいけなくなる場合があるので他に母乳外来があるとこか桶谷式の母乳育児相談室を探してみた方がいいかと思います。
それまではしっかり赤ちゃんに飲んで貰うのと詰まった乳腺の所を搾乳して乗り切って下さい。お大事になさって下さいね😊

• りいな

りいな

桶谷式のところに連絡しならそう言われました😭カロナール飲んだらすっと痛みがおさまりした!ありがとうございます😊

• 9月29日