※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうマン
産婦人科・小児科

長野県伊那市のオススメの小児科を教えてください。空気が乾燥してきているので、おすすめの理由も知りたいです。

いつもお世話になっております(´∀`)
長野県伊那市にお住いの方にお聞きしたいのですが、オススメの小児科はどこでしょうか?また、そのオススメの理由も教えて頂けると嬉しいです😆
寒くなってきて、空気も乾燥し始めたのでそろそろお世話になる気がしてます‥
よろしくお願い致します(´;ω;`)

コメント

まるりん*

こんにちは!
宮田村にある斉藤診療所おすすめです!
先生は、ちょっと怖くて素人が意見するとピシャリ!と言う先生ですが、夜間、休日問わず見てくれます!!
(例えば、風邪だと思うんですけど…なんて言ったら最後です(笑)風邪かどうかは医者が決めます。と言われたことあります(笑))症状だけ伝えればしっかり見てくれますし、とても根はいい先生なので私はすごく好きな先生なのでおすすめです☺️💓

• そうマン

そうマン

ありがとうございます😊
    私、まさに色々言っちゃうほうなので怒られるかな?💦
    口コミみたら無駄なお薬はなるべく出さないとか結構いい感じでしたので、いく機会があったら受診してみようと思います!
    ありがとうございました(´∀`)

• 10月7日