※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
妊娠・出産

検診で性別確認できず、赤ちゃんの元気さは感じるものの、エコーではシンボルらしきものが写っていない。検診の日には下の方にいたり、機械中から蹴る様子も。

七ヶ月目の検診まで長い。。。

性別が気になって寝れません。。
6ヶ月検診ではタマタマあるようにも見えるーとは言われてたんですけどこのエコーだけやとシンボルらしきものも写ってないような。。??

普段あっちこっち蹴って暴れてるのに検診の日になったらめちゃくちゃ下の方に居てたりエコーの機械中から蹴ったりするし(笑)元気なのはいいことやけどなかなか見せてくれないっ😭

コメント

deleted user

割れ目が見える気もしますね✨

私も1人目は8ヵ月手前でわかりました!
今回もまだ性別わかってません😭

気になりますよね~!

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    やはり個人差あるんですね〜(笑)
    毎回毎回、性別の方は。。って聞くのも申し訳ない気もします(笑)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😢笑
    次の検診でわかるって毎回思っていくんですが、毎回ガックリして帰ってます(笑)

    • 9月29日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    同じくです(笑)お互い気長に待ちましょう〜(*´ω`*)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね♪
    わたしはもう2週間ごとの検診になり、次は来週なのでワクワクです😆
    ミギーさんも早くわかるといいですね✨

    • 9月29日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    そーなんですか!それは楽しみですね(笑)☺✨

    見せてくれますよーに🙏(笑)

    • 9月29日
みみっち

女の子のような気もしますね😊

私は、毎回性別聞いてました(笑)

初めて聞いたのは6ヶ月の時でした!

75%の確率で女の子でしょうと言われ(笑)
また8ヶ月の時は85%の確率で女の子でしょうと言われ(笑)

現在女の子を育ててます✨
因みにうちの8ヶ月の時のお股のエコー写真です👍分かりづらくてすみません💦

性別って本当すっごい気になりますよね😁

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    エコー写真までありがとうございます!ばっちりうつってますね!☺私も次見る時は割れ目を気にしてみようかな…(*´ω`*)

    来月末までお預けなんできながーにまちます🗿(笑)

    • 9月29日
mari☺︎

写ってるような写ってないような😅
ちなみに私は妊娠20週ですが、ハッキリ形がわかりました🤣‼️

  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    そうなんですね!私も6ヶ月入ってたらわかるやろーぐらいでいてたのでお預けくらってます😭(笑)

    • 9月29日
ふみか

性別気になりますよねー💦男の子だともっとはっきり映りそうなのですが。私もう8ヶ月なのにまだ性別がわかっていません😅