※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

産婦人科で生理最終開始日を3日早く伝えたままですが、訂正した方が良いでしょうか?

産婦人科で初診の時、生理最終開始日を
3日早く間違えて伝えたまま、今もそのまま
なんですが、これって伝えた方が良いんですかね😭?

コメント

さき珂

どうなんでしょ?
多分予定日は子供の大きさで計算してると思うので、大丈夫だとは思いますが心配だったら、今更ですが...と言ってみてもいいかもしれませんね!

• y

y

大きさなどは、間違った方(3日早い日にち)相当でとてもいいですねって毎回言われるんです😭💗
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 9月28日
みよ

子供の大きさで予定日が決まるんで大丈夫なのでは?😁
私は先生の排卵予想日と実際の排卵検査薬での排卵では2~3日の誤差がありますが、赤ちゃんの大きさで予定日決まったんで、数日の誤差なら問題ないはずです❗

• y

y

安心しました( ^ω^ )
    ありがとうございます😊💓🙏

• 9月28日
m♥

1度言ってみた方がいいと思います😊!

結&慶ママ

大丈夫かなっとは思いますが…気になるなら言っても良いかなっと( ・・)
赤ちゃんの大きさで週数測るので、あんまり小さかったり、大きかったら予定日変わるみたいですよ。
私の場合は排卵日が4日ずれてたらしくて、1週間とかじゃないからこのままの予定日で行くね。と言われました。

友達は排卵予定日から1週間遅れてたらしくて、アプリで調べた予定日より1週間遅い予定日言われた。って言ってました。

• y

y

3日程だとあまり気にすることは
    ないんですかね、、、🙄👌
    ちなみに大きさはいつも週数通り
    の大きさだと言われてます( ^ω^ )

• 9月28日