※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

妊娠16週6日の健診で性別はまだ不明。夫が男の子と感じているが、自分は疑問。意見を聞きたい。

カテゴリ違いでしたらすいません😣
昨日16w6dで健診でした!!先生からはまだ性別が分からないと言われ、私もまだ早いよな…と思っているのですが夫が「これ男の子に見える!」と言っていて男の子が欲しい私はソワソワしてしまいます:;(∩´﹏`∩);:娘の時とはエコーの角度が違うので見比べられず…

皆様からみてどうでしょうか?夫はピンクの〇がシンボルに見えると言っています。
宜しければコメントお願いします:;(∩´﹏`∩);:

コメント

まり♡°

女の子だと思います!
ピンクはへその緒な気がします💦

• えび

えび

コメントありがとうございます❤
    やっぱりへその緒ですよね😭私もちょっと離れすぎてるかな?と思っていたんですが…男の子かも?!と期待してしまいました😭

• 9月28日
  • まり♡°

まり♡°

シンボルだとピンクの左側にないとおかしいので💦
    割れ目が見えてるので女の子だと思いますが次の検診時にはわかると思います✨

• 9月28日
  • えび

えび

〇を囲む範囲が大き過ぎました:;(∩´﹏`∩);:
    おお…!割れ目見えますか?!
    ありがとうございます次の健診まで楽しみに待ってみます🤗

• 9月28日
あんぱん

私は男の子に見えますね!
ピンクの丸に囲まれた右側のやつはへその緒だと思いますが、左側のはシンボルかと…👶

でも先生がわからないというのなら微妙かもですね😵💦
次に期待ですね!!

• えび

えび

不器用すぎてまる囲いが大きすぎてすいません😭左側がシンボルに見えるかも?と思ってました!!

慎重な先生なので「うーん次の健診で分かると思います」と言われたので次の健診楽しみにします😌❤ありがとうございます〜❤

• 9月28日
(*Ü*)ノ 3boys

ピンクの所は違いますね。
臍の緒だと思います。
シンボルはそんなにお尻から離れてないです。
女の子割れ目が見えるような感じに見えます。

• えび

えび

膀胱からすぐ近くにありますよね😭男の子なら16〜18wの健診で分かるかも?と言われてソワソワしてしまいました…ありがとうございます!

• 9月28日
  • (*Ü*)ノ 3boys

(*Ü*)ノ 3boys

男の子いますが私の場合、後期まで分からなくて女の子だったり男の子だったり毎回、検診で聞いたけど変わったりしていたので。

• 9月28日
  • えび

えび

そうなんですね!!娘の時は割れ目がエコーにハッキリ見えて女の子だー!と分かったのですが……
    次の健診まで待ってみます😍ありがとうございます❤

• 9月28日
ぴーちゃん

へその緒のような気がします😅
シンボルだとしたら大きすぎるし、奥の方に写ってる気がします😅

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちは二人とも16wで性別わかりましたよ😄一姫二太郎ですが、どちらも先生が粘ってうつしてくれて、くっきり写りました!

• 9月28日
  • えび

えび

一姫二太郎いいですね〜🤗うちも次は男の子がいいんですが…娘の時は後期に判明して男の子ならもうちょっと早く分かるかな…?と思ってしまいました😫不器用すぎて〇囲いが大きく書きすぎました…左側がシンボルに見えるかも?と夫が言っていたのもので(笑)次の健診まで待ってみます❤

• 9月28日