※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家事・料理

だんなが夜ご飯にオムライスを食べたいらしいので作りますがその他、み…

だんなが夜ご飯にオムライスを食べたいらしいので作りますがその他、みなさんなら何を作りますか?😊

コメント

にゃんすけ♥︎

スープとサラダと副菜くらいは
作ります!

RIN

スープ系ですかね🌟サラダも少しあったらいいかなって思います!

ぷにプニ

私ならコンソメスープとか、サラダかなぁ!?
夜ご飯にオムライスがいいっていう旦那様羨ましいです😃

みっきー

オムライスいいですね☺️💓
私だったら、ポトフとサラダとかですかねー(*•̀ᴗ•́*)👍✨

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

オニオンスープと、サラダ!
エビとアボカドとクリームチーズのわさび醤油和えや
カルパッチョ、バジル冷やしトマトみたいな簡単な副菜を付けて終わりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑

ぱん

我が家も今日旦那のリクエストでオムライスです(^ω^)
マカロニサラダとコンソメスープ、たまねぎとハムのマリネを作ろうかなと思ってます✨

ゆう

ジャガイモを細切りにしてフライパンで焼くだけのポテト(ガーリックのマジックソルトで味浸けるとさらに美味しいです♪)、ブロッコリーかキャベツをレンチンで温野菜サラダ、スープを適当にって組み合わせが多いかもです(^^)

オムライス、いいですね(*´∀`)♪

コマキ

スープとサラダかな。

ludy

オムライスだったらオニオンスープとサラダ作ります(*´꒳`*)