※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

ゾゾタウンの買取サービス利用された方いたら教えてください。自宅にあ…

ゾゾタウンの買取サービス利用された方いたら教えてください。

自宅にあるけど着ない洋服を処分しようと考えています。
洋服とカバンがメインですが、量が多く処分に困っていたのですが、ゾゾタウンの買取サービスなら宅配キットにつめて送るだけと知り利用しようと考えています。

不要になった古着なので買取価格は安くてもいいのですが、買取不可で返品される場合はあるのでしょうか?
処分目的での買取サービス利用なので、値段のつかないものを返されたら嫌だなと…(。-_-。)

査定の結果、値段がつかない衣類に関しては引き取らないといけないのでしょうか?
それとも値段のつかなかった衣類はそのまま処分をお願いすることは可能なのでしょうか?

コメント

deleted user

10円で引き取ってくれますよ(^^)

deleted user

こんにちは!

まとめて10円というくくりで買い取ってくれます!

ただゾゾで取り扱っているブランドしか受けてもらえないので調べてから送った方がいいですよ!

ミル0509

10円で買取りしてくれましたが、ユニクロとかGUとかその他のブランドでも買取りしてもらえないブランドがありますので...確認してみて下さい。
まだ着れそうな物で人気のブランドならフリマアプリの方がいい場合もあります。