※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
子育て・グッズ

ベビー服や用品はどこで買うか迷っています。性別が確定していないので、まだ何も買っていません。どこがおすすめでしょうか?

ベビー服やベビー用品どこで買うことが多いですか?
ベビーザらス、西松屋、バースデイ、アカチャンホンポなど。
今のところ女の子と言われていますがまだ性別確定してないのでらなにも買っていないのですが買うとしたらどこで揃えようか迷ってます(>_<)

コメント

ぷにゅ

西松屋、アカチャンホンポ、ユニクロ、H&Mですね(*´ω`*)

私も性別は産まれてからのお楽しみにしてて、妊娠中買い揃えるのにいろんなところ回ってました(*´ω`*)

sa.

私はバースデイによく行きましたよ☺️安くて可愛いのが沢山あるイメージです❤︎

あや

私もバースデーによく行きます。
月齢が大きくなればGAPとかも好きです。

まめ

ベビー用日用雑貨は、赤ちゃん本舗で購入してます、ミルク、オムツ、お尻ふき、哺乳瓶、綿棒、消毒など…

洋服はGAP
肌着とレギンスパンツはユニクロで購入してます♥

deleted user

よく行くのは西松屋 トイザらスです!近いし(*^^*)

ふーこ

バースディが多いですね~😊
あとは、ネット通販が多いです。

ゆな

西松屋、アカチャンホンポとかあとはメルカリとかですかね🌟
ベビーバスとか短期間しか使わないものはメルカリで安くで買いました💗

もりろゆ

バースデイはベビー服の種類多いですか??

may

私はどうせならポイント貯まってほしくてイオンで買いました😃

田舎なのでベビーザらス、バースデイ、アカチャンホンポが遠いというのもありますが😂

めぐ☆

普段はユニクロ、アカチャンホンポで買うことが多いです。
GAPやラルフローレンが好きなので、たまにお買い物します。

ぷにゅ

バースデイも結構ありますよ(*´ω`*)

ふーこ

バースディ多いですよ😊
色々見て欲しいデザインなのに、サイズがない時は聞けば他の店舗に在庫が無いか確認して取り寄せできます。
最近は、ディズニーコラボ、サンリオコラボ増えてますし、オリジナルのfutafutaシリーズも大きくなってきた時に可愛いの多いです😊

  • もりろゆ

    もりろゆ

    サンリオコラボあるんですね!
    サンリオ好きなのでバースデイ行ってみようと思います♡

    • 9月27日