※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子の飲み物について相談です。ジュースとお茶をどちらも飲ませているが、どちらも飲むようになりました。毎日ジュースをあげているママさんに質問です。

こんにちは⭐︎

息子は離乳食を始める前お茶とジュースを飲ませてたんですがお茶を全然飲んでくれなくてジュース禁止にしました。
そしたらお茶を飲んでくれるようになってジュースを親戚にもらったのを機にあげてみたら今まではお茶よりジュースだったのがお茶もジュースもどっちも飲めるようになりました。
今はご飯の時はお茶、お菓子の時にジュースって感じなんですが、ジュースあげてるママさんに聞きたいです!
毎日ジュースあげてますか?1日どのくらいあげてますか?

コメント

N

毎日二回くらい家で赤ちゃん用の
ものをあげてます(^-^)
朝起きて 朝ごはんに一回
保育所から帰ってきて軽くおやつの
時に一回ですね!

ひなぴ

ジュースはお出掛けのとき以外はあげてません😅なので月1,2位です😁
家にないので欲しがりませんし😁