※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

ベビーgapの60サイズは大きめですか?2ヶ月ちょいの5000gの子どもにどのくらい着れるでしょうか?

ベビーgapは大きめですか?2ヶ月ちょいの子に60の服を買いましたがどのくらい着れるのでしょうか?今、5000gぐらいです!

コメント

60は買ったことないですが、GAPは大きめでした☺️
他の服で80を着てるときにGAPの80はダボダボでした😅

• とと

とと

やはり大きめなのですか😲もしかしたらすぐ着れなくなってしまうのかもと大きめ買えばよかったかなぁと思ってました😭ありがとうございます!

• 9月27日
Reeeeee

物や素材で全然違いました‼

ワッフル素材?のロンパースは60がぶかぶか😅
トレーナー素材の冬物カバーオールは、
60がジャスト過ぎてサイズ交換に行ったくらいです‼

難しいですよね~💦💦💦

• とと

とと

ものによって違うんですね😳スウェットズボン買ったんですが長さは長めなんですがウエストがきついかな?と思って😭難しいです(´._.`)

• 9月27日

ロンパースは60でピチピチ
でもスウェットみたいな上下セットのはちょい余裕ありでした。
うちの子、胸板厚いのかなって思います。笑

• とと

とと

なかなか難しいですね😭
    月齢みて秋頃だからなぁと思って買ったものでも成長によって違うってことを考えてなくて買ってしまったので😕

• 9月27日
もちもち

私はずっとピチピチだな〜と感じています。身長や体重はずっと平均です。
海外の物だから細身なんだな〜と思ってましたが、物によって違うんですかね( ^ω^ )