※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya16
妊娠・出産

東京の聖母病院での出産を考えています。情報や体験談を教えてください。

東京都の聖母病院でのお産を考えてるのですが、何か情報や体験談お持ちの方いたら是非教えて下さい!
よろしくお願い致します。

コメント

✴︎jomy✴︎

聖母病院で出産羨ましいです♪( ´θ`)ノ
実は私はそこで産まれて、母にも聖母病院はとてもいいからそこで産みなさいと言われてましたが、自宅から一時間弱かかるため断念しました。

母の話なのでだいぶ前になってしまいますが、陣痛室などでずーと看護師の方が付き添ってくれて背中や腰をさすってくれて、それもすごいマッサージがうまいんだそうです(^^)
すごいありがたかったし、みんないい人で落ち着いて出産ができたそうです‼︎
いい話しか聞かないので本当羨ましいです♡

ya16

回答ありがとうございます🎵

私、地元が東京じゃないので周りで都内で出産している人がおらず初産という事もあり安心できる病院を選びたくて。

yuka...さんが産まれた病院なんですか!
いい話しか聞かないとの事で、とでも安心しました(*^_^*)

お互い頑張りましょうね♥︎
本当にありがとうございました!

✴︎jomy✴︎

グットアンサーありがとうございます♪( ´θ`)ノ

聖母病院での出産は、ちょっとした自慢にもなるぐらいです♡笑
地元ではないということで不安もあるかと思いますが、安心して通って大丈夫だと思いますよ‼︎

はい、頑張りましょう♪( ´θ`)ノ
こちらこそありがとうございました♡