※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

HMG注射後に早い出血が生じた場合、着床出血の可能性は低いですか?

こんばんは!
どなたか詳しい方、教えてください😭
2人目女の子産み分け希望で病院に行き、9/15にHMG注射を打ってもらい排卵日2日前が女の子が出来やすいからと説明を受けて、その日にタイミングをとるよぉに言われ、タイミングをとりました。
元々の生理予定日が10/5なのですが、今日生理と同じぐらいの出血がありました。
生理にしては早いのかなーと思ったのですが、着床出血の可能性は低いのでしょうか?
生理ですかね?

コメント

ブートン☆

こんばんは(*^^*)
着床は排卵から7~11日ぐらいと言われてるので時期は良さげですが、出血量は少ないのが2、3日続くみたいですから大量と言うのは不正出血かもしれないので、病院受診された方が安心かと思います(><)

• のの

のの

お返事ありがとうございます!
    そぉですよね。調べても少量と書いていました。
    ちょっと様子みて、病院受診してみます!

• 9月26日
  • ブートン☆

ブートン☆

17日頃排卵してるなら生理は来週だと思うので、不正出血の可能性高そうなので受診して安心されてから来月のチャンスまで備えましょ✨

ののさんに赤ちゃん早くきてくれますように🍀

• 9月26日
  • のの

のの

丁寧教えていただきありがとうございます😊!

赤ちゃん来てくれるよぉにがんばります!❤️

• 9月26日