※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

モコモコ着ぐるみは外出時のジャンパーとしても室内で普段着としても使えますか?出産時に使うサイズはどれがいいですか?ミニオンなどのモコモコはどこで買えますか?おすすめのサイトを教えてください。

こーゆうモコモコ着ぐるみは冬の外出時のジャンパー的に使いますか?それとも室内でも普段着の延長で使いますか?
10月に出産だと使う時はサイズはどの大きさがいいですか?

また、ミニオンなどのモコモコはみなさんどこで買いましたか?オススメのサイト教えてください😄

コメント

ぽこちゃん3

恥ずかしいですが、節約でエアコン切ってる時は家でも着せてました笑

多分外出用だと思います!

• なお

なお

いえ、リアルな意見ですよね!笑

• 9月26日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ありがとうございます!笑

• 9月26日

西松屋で動物系のモコモコは売ってますしバースデイならキャラクター系もあります☺️
お出掛けでもお家でも問わず着せてます😁
息子も10月生まれで最初は西松屋のもの、大きくなるにつれてキャラクターものを使用してました✨

☆★

室内、室外の両方で使えますよ🌟😊

うちは8月出産で80サイズでしたが、今年はもう着れないです💦💦

メルカリで買いました🌸

❤︎男女ママ♡

家は温かくしてるので着せませんでした

10月なら外出できるころは12月近いですよね
地域にもよりますが抱っこ紐ならこーゆーのは暑くなりすぎるのでオススメしません

うちの子は3ヶ月で70着てました
これはもう子供によります💦

10月生まれの娘は1歳前後の時に90のクマ耳着ぐるみ買ってダッフィーにして着てました♪今もうすぐ2歳でかなりぴったりなので今年で最後ですね!生まれてすぐの冬から着せるなら70がちょうど良いかなと。12月から3月位までモコモコの70着てて大き過ぎず小さ過ぎずでした!
外出時に着てますよ😊スーパーなどは脱ぎませんが、体を動かす時(支援センターなど)は暑くなるので脱ぎます。

• なお

なお

分かりやすいです、今年着るならサイズは70、来年なら90ですね!
    80は、着る機会がないサイズなんですかね‼️

• 9月26日

退会ユーザー

他のアウターは1歳前後で80着てましたよ😊クマさんなので多少ダボダボしてても良かったので90にしました♪
    参考までに、娘が着てた1歳前後のアウター類写真貼っておきますね!

• 9月26日

退会ユーザー

アンパンマンとダッフィーが90、それ以外は80です😊

• 9月26日
リーヤン

私もこおゆうダッフィーのカバーオールを作って、外出時に着せてました😊
クマの耳付きのカバーオールを買ってリメイクしました‼︎
6月の終わりに出産でしたが80着せてました‼︎
歩くわけじゃないので、足はそのまますっぽりな感じで、袖は折って着せてましたよ😙
今年は足を出して着れると思います😆