※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっちゃん
妊活

排卵できていない可能性があります。不安なら再度産婦人科を受診し、状況を確認してもらいましょう。

こんにちは🌞
不安で不安で😭
少しでも分かる方にお伺いしたいです😭

今回クロミッド2周期目で
産婦人科の先生には
22日に22㎜あるしいつ排卵してもおかしくないから
今日と24日にタイミング取ってねと言われました。

なのでタイミングはあわせて、
19.20.21.24でとりました


しかし、今日26日になっても
基礎体温があがってませんヽ(;▽;)
安定だけはしてるのですが…

24日から胸の痛みだけあります。

これって排卵できてないんですか?😭
今日いきなりその産婦人科いっても
調べてもらえますか?

先生には、次は
生理来た時か、生理遅れて2週間後に
くるよう、言われたので💦


凄く不安でヽ(;▽;)
何か分かる方お願いします🙇

コメント

ブートン☆

こんにちは(*^^*)

オリモノは出てますか?
22mmならいつ排卵してもおかしくないですが、hcgは注射してないですか?

  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    こんにちは!
    早いコメント嬉しいです😭💕

    オリモノはそんなに多くなくて
    少しペタっとしたのが出てるくらいです!

    注射はうってないです💦
    先月は卵胞チェックいった時に
    あー昨日排卵してると言われたので

    今月も注射なしに、なったんだとおもいます💦

    • 9月26日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    排卵痛や、ノビオリが極端に出るとかじゃないと自分では確信出来なくて不安ですよね(><)

    病院で排卵後か確認に行くのはいい事だと思いますよ(*^^*)
    今日、確認取れたら排卵絞れますもんね✨

    • 9月26日
  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    胸だけ痛くてそれ以外症状もなくて
    基礎体温も上がらないので不安で不安でヽ(;▽;)

    やはり産婦人科行ったが確実ですよね💦

    • 9月26日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    タイミングは良さげな感じですが、もしかしたらまだ排卵してなくて今晩もタイミングとった方がいいってなるかもしれませんし、少しでも安心して確率あげるには内診してもらった方が一つ不安も減ると思いますしいいと思います(*⌒▽⌒*)

    • 9月26日
  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    親切にありがとうございました😊!!

    病気いきたいなーけど
    生理まで来なくていいて言われたのに
    行っていーのかなーと
    モヤモヤしてたので、
    よし!行こうってなりました💕

    昼ごはん食べて行ってきます(^o^)

    • 9月26日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    チャンスは年12回しかないから、1回でも大切にチャンス逃したくないと思うので、受診してベストなタイミング取れた方がいいですもんね✨
    少しでもお役にたてて良かったです٩(*´︶`*)۶

    グッドアンサーありがとうございます♪
    いい結果に繋がりますように🍀

    • 9月26日
  • みさっちゃん

    みさっちゃん

    本当にせっかくのチャンスだから
    大事にしたいので😭

    本当に助かりました☆

    • 9月26日