※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

子宮鏡検査した月もタイミング指導ありますか?それとも検査月は見送りですか?

子宮鏡検査した月もタイミング指導ありますか?
それとも検査月は見送りですか?

コメント

まつ

私も先週子宮鏡検査受けましたが、今週タイミング指導してもらってますよ(^-^)見送らずにできるようです。

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございますっ😊✨
    半年前にやったのですが意識飛びそうな位痛かったのですが、まつさんは痛かったですか?

• 9月26日
  • 自動バイバイ機

自動バイバイ機

別のアカウントになりますが、コメントしたまつと同一人物ですf^_^;

私は全く痛くなかったですね(^-^)本当痛いのかドキドキしてましたが、「これは前処理してるのかな?」と思ってるうちに終わりました(´∀`)笑
    検査してから2日ほどはおりものに血が混じってましたけどすぐおさまりましたよ!

• 9月27日
  • 自動バイバイ機

自動バイバイ機

ごめんなさい、アカウント云々は気にしないでください!笑

• 9月27日
  • なっちゃん

なっちゃん

またあの痛いのやるのかーって憂鬱な日々でしたが 次は痛くない事願って頑張ります😭

• 9月27日