※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめこ
子育て・グッズ

子育て中で化粧をする時間がなくてダメダメだと思っています。みなさんは化粧されていますか?お休み中はやる気が出ません。

子育て中の化粧


こんにちは‼️


私は現在、育休中で0歳児の子育て中です。


今は休みで毎日バタバタしてるので、化粧とかほとんどしてません。。

児童館とか病院へ行く時もしてなくて、ダメダメだなぁと思っているところです😭


皆さんは化粧されてますか?


仕事が始まったらちゃんとするんだろけど、お休み中だとなかなかやる気がおきません。。

コメント

ぴんく

全くしてませんよ!
どすっぴん、一日中パジャマですよ(笑)

  • めめこ

    めめこ

    ですよねー、私も家にいるときは着替えません😭

    • 9月26日
三児のmama (26)

私は友達と遊ぶ時以外ほぼすっぴんですよ☺️
したくても時間ないし、子供手出すしで( ; ; )

  • めめこ

    めめこ

    そうですよね、良かった‼️
    同じ方がいて❗️
    化粧って時間かかりますもんね😓

    • 9月26日
deleted user

病院とかはすっぴんで行きます♪
でも、児童館とか支援センターとか、ママさん達が綺麗な人ばかりなので化粧しなきゃ行けません😭😭

  • めめこ

    めめこ

    そうなんですね、周りが化粧してたらやらなきゃって思いますよね😣

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも逆に、支援センターとか児童館とか公園に行く時にしか化粧しませんよ♪笑
    あとはマスクしてます!

    • 9月26日
あずきバー

絶対してます☺️
むしろ、誰も見てないと知っていますが化粧をしてないと自信がなくて、、、すっぴんでいれるならいたいんですが😭💦

  • めめこ

    めめこ

    偉いですね❗️
    私も見習わないと😂
    すっぴんに自信があるとかじゃないですが、面倒が先にきてしまって。。

    • 9月26日
ゆずゆず

妊娠中からずーっとすっぴんで出かけますよ!メイクも面倒くなり、すっぴんが楽です😅💄いかにすっぴんを綺麗にするかを追求してます。

  • めめこ

    めめこ

    それ、いいですね!
    肌とか綺麗になりそうですね‼️

    • 9月26日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    産後にシミのレーザーをしました!眉毛もすっぴんでもちゃんとあるように頑張って生やしてます!笑
    日焼け止めだけはちゃんと塗るように徹底。最近すっぴんなのに旦那には化粧しとるねって言われました😅どんだけ化粧した姿見せてないんでしょうかね😅

    • 9月26日
ママリ

6.7ヵ月までスッピンでした😊
健診と予防接種と家族でお出かけの時くらいでした。
8ヵ月くらいから児童館とか色々よく行くようになってその時には少し余裕も出てきたので化粧するようになりました!今はもうほぼ毎日です😅

  • めめこ

    めめこ

    偉いですねー!
    やっぱり児童館とかはした方がいいですよねー😅

    • 9月26日
やよい

妊娠中からすっぴんです。化粧は友達と出かけるときだけ。
それ以外で出かける時はすっぴんです......(笑)

  • めめこ

    めめこ

    私も同じような感じです😓
    化粧って手間ですよねー😂
    落とすのも面倒だし。。

    • 9月26日
maaayo

妊娠中からCCクリーム、眉かいてチークで終了です😅早起きするなら少しでも寝たいですし(笑)

  • めめこ

    めめこ

    ちゃんと化粧されて偉いですね〜‼️
    やっぱり最低限はやらないといけないかな…

    • 9月26日