※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
子育て・グッズ

子供がヤンチャで怒りっぽくて、優しく接するのが難しいと悩んでいます。息抜きが必要か相談中です。

こんにちは!なんだか煮詰まってしまって、お話させて下さい。

上の子なんですが中々のヤンチャさと自己主張の強さで毎日毎日、次は優しくしよう!!と思うんですが、その度に何かイタズラや怒られる様な事ばかりして怒って怒った事にしんどくなっての繰り返しで…優しくしたいのに出来ない日がほとんどですっ(´-﹏-`;)

いつになったら優しくしてあげられるんだろう…自分の息抜きでも出来れば違うんですかね??(つд⊂)

コメント

riko

うちも上の子が今月4歳の女の子です。自己主張すごいですよね。いっちょまえの口ききますし😅
お子さん、幼稚園とかいってますか?

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます!
    ホント女の子は口が達者って感じですよねっ(●´⌓`●)

年少で行ってますっ(∗•ω•∗)

• 9月25日
  • riko

riko

同じですね(>_<)
    幼稚園にいってる間に、私はだいぶリフレッシュしてますが、まだ下の子が小さいからむずかしいですかね(>_<)

• 9月25日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

私も幼稚園に行ってる間に気持ちを落ち着け様として帰ってきた時は優しく出来るんですが時間経つにつれ何かとやらかすので結局イライラしてしまって( •́ㅿ•̀。 )

• 9月25日