※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

アップリかのベビーカーを使用してる方に質問です。アップリかのビスケットシリーズタイプて、定価はいくらくらいですかね?

アップリかのベビーカーを使用してる方に質問です。
アップリかのビスケットシリーズタイプて、定価はいくらくらいですかね?

コメント

バリィ

調べてみたら17000~19000ぐらいみたいですよ!
色によって違うのかもしれませんが。

• ともとも

ともとも

わざわざ調べて下さってありがとうございます。アップリかの割に、安いお品なんですね😅
    ジモティーで、このタイプのベビーカーが、二年前の物で、未使用で15000円で出品されていたので調べてたんですが、調べ方が悪かったのか、分からなくて😣
    バリィさんは、何をお使いですか?

• 9月25日
  • バリィ

バリィ

私はアップリカのオプティアで65000円ぐらいでした!
    もしそのビスケットの型番がWB500なら、2010年に発売されたものみたいですよ!

• 9月25日
  • バリィ

バリィ

余談ですが、ベビーカーの耐用年数は3年~5年らしく、2年前に購入されたとしても保証が残っていないならやめといた方がいいかもしれません…。
    安くても赤ちゃんの安全第一ですし😊

• 9月25日
  • ともとも

ともとも

はい。2010年の物て言ってました!アップリかが15000円。いいかも。と思いましたが、年数からしてあまりお買い得ではなさそうですね😅6万5000えんですか?いいやつそうですね

• 9月25日
  • ともとも

ともとも

そうなんですかー。聞いて良かったです!確かに。赤ちゃん。第一ですね!本当、バリィさんには感謝します!

• 9月25日
  • バリィ

バリィ

うちは大きめベビーなので、広さを重視して決めました!お祝いとして半分出してもらったのでいいやつにしました😁笑
    アップリカは国内メーカーだから安心ですよね🎵
    グレコと迷ったのですが、義母がアップリカ押しだったので😅

いえいえ!お役に立ててよかったです😆
    ともともさんもいいベビーカーが見つかるといいですね😊

• 9月25日