※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSS
サプリ・健康

DHCのプロテインダイエットした方いますか😋?

DHCのプロテインダイエットした方いますか😋?

コメント

おおおおおお

こんにちは😃
今は中断してますが、3ヶ月ほどしてましたよ❤️

• おおおおおお

おおおおおお

すいません、途中で送ってしまいました💦
    ただ、お値段が高いので途中からコストコで販売しているピルボックス?というメーカーのプロテインに変えちゃいました😓

• 9月25日
  • SSS

SSS

値段高いですよね😅効果はどうでしたか??

• 9月25日
  • おおおおおお

おおおおおお

たまに薬局で売れ残りで半額になってたりしましたよ〜(^_^)

• 9月25日
  • おおおおおお

おおおおおお

また途中で送ってしまいました、すいません😭

効果は私はありました!食べるのが好きだったので夜ご飯後もおやつ食べちゃったりしてたので…😓
    夜にプロテインダイエットで置き換えして、昼もお蕎麦とかヘルシーなものに代えたので3ヶ月で8キロくらい減りました!!

• 9月25日
  • SSS

SSS

ええ!すごいですね😆✨
    授乳中でも飲めるということなので私も始めてみたいなと思ってるんです!

• 9月25日
  • おおおおおお

おおおおおお

授乳中でも飲めるんですね?!(O_O)
    私、ダメだと思ってて授乳終わるまで待ってたのでおデブ期間が無駄に長くなっちゃいました(;_;)笑

私はドリンクタイプにしたんですが、割と甘ったるいので甘いものお好きであれば乗り切れると思います❤️
    気分転換になるようにチョコフレークのやつも買ったんですが、それはすごく美味しかったです!!
    昔にもプロテインダイエットしてたことあるんですが、ムース?。フルーチェみたいになるやつも美味しかったですよー!!

私もちょっとリバウンド気味なので…また頑張ります❤️

• 9月25日
  • SSS

SSS

授乳中でも飲めるって書いてありました!
    いろんな飲み方食べ方じゃないと飽きてしまいそうですね😂
    お店で見てみます✨
    ありがとうございます!

お互い頑張りましょう😂笑

• 9月25日
hp

してました!
けど、美味しくなくて続きませんでした(ノд-`)

• SSS

SSS

いろんな味があるみたいですけど、美味しくないんですね😫💦効果はどうでしたか?

• 9月25日
  • hp

hp

粉が残って、味も美味しくなくてだめでした(ノд-`)
    効果は 差ほどですね笑
    2週間で、2~3だった様な気がします
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

• 9月25日
  • SSS

SSS

でも2、3キロ痩せたんですね✨私ここ何年ぜんぜん体重変わらなくて(´Д`)
    試してみようかな〜♪

• 9月26日
ふじもん

産前はずーっと飲んでいました!
と言っても普通の食事も大事なので夜だけ置き換えで飲んでいますがかなり痩せますし体調も良いので1年以上続けていました!☺

プロティンのドリンクは甘ったるい印象ですが夏からさっぱりスムージー系も出たようです。
私の場合、ドリンクだけでは物足りなくお腹が満たされないので、DHCのチアシードというものをドリンクにいれて飲んでいます。チアシードは水分を含むと膨らみプチプチしておいしいです♫

プロティンダイエットにはスープやリゾットもありますが、リゾットはあまり美味しくありません。。スープは美味しかったです!

授乳中でも飲めるんですね👀
早速復活しようかな✨

プロティンではありませんが、めちゃめちゃ痩せたサプリはDHCのフォースコリーというサプリです。代謝がよくなりスムーズになりました!授乳中はどうかわからないので見てみてください!

• SSS

SSS

チアシード😳👏🏻✨工夫されたんですね!!

スープ私も気になってました🎵味変えたい時はいいかもしれないですね!
    まずは1週間試してみます✨

なんか大豆イソフラボンが入ってるやつは授乳中やめた方がいいみたいですが、プロテインダイエットなら大丈夫みたいですよ💓

• 9月26日