※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
その他の疑問

友人が妊娠して冬に出産です。来月会うことになっているのですが、何か…

友人が妊娠して冬に出産です。
来月会うことになっているのですが、何かプレゼントをあげたいなと思っています。

妊婦中、何をプレゼンされて嬉しかったですか?

私はノンカフェインのハーブティーとか、コーヒー、ボディミストなどもらいました。
あと子供のおもちゃとかタオルとかです。

コメント

凛

ちなみに予算は5000円以内です!

あかちゃん

モコモコグッズもらって嬉しかったです(^^)
後は赤ちゃんの小物も貰って可愛くてずっと見てました(^^)

ゆークン

滑り止めがついてる靴下、マタニティータイツをプレゼントしたら喜んでくるました(^^)

ゆぅウサ

私は妊娠中、友人からはボディクリームなどのセットと…

一緒に行ったホテルのランチバイキングをおごってもらいました😋

ノンカフェインのドリンクとかも嬉しいと思います!
冬に出産なら、これから寒くなってくるのでモコモコのソックスとかも私なら冷え性なのもあり嬉しいです😊

みーちゃん

わたしが妊娠中の時、会社の先輩ママさんに入院グッズとして、パジャマの上から羽織るカーディガンと、ペットボトルストロー、安産お守りを頂きめちゃくちゃ嬉しかったです!