※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
家族・旦那

同居してないし私がどんな子育てしてるのか分からないのに世のお母さん…

同居してないし
私がどんな子育てしてるのか分からないのに
世のお母さんは仕事しながら育児やってるのに
しんどいだの限界だの言って、考えが甘いな。とか
そんなにしんどいなら実家帰れば?
病気になられるよりいい。とか
なんで私だけ責められるのでしょう😞
そもそもあなたの息子が育児しないからなんですけど。
子供が泣いてるのに(私、家事してました)放置してゲームしてることに関して
何も言わないのはおかしくない?
で、私が片頭痛とか生理痛でしんどい時に弱音吐くと
甘いとかさ。
はー?って感じ。
息子大好き、お母さん大好き。ですか(笑)
ろくに手伝いもしないのに
俺手伝ってるよ!って。

いい加減にしろーーーー!

ほんと義母苦手。
どうしたらいいんだろう

コメント

ゆるり

しんどいの定義は人それぞれなので
勝手に当てはめるなって思いますよね😩
病気になりそうなのはあなたのせいですよー!って(笑)

  • angel✧*

    angel✧*

    そうですよね!
    息子(旦那)を意地でも守ろうとしてるのが
    見え見えです😓

    ほんとそうです(笑)
    ストレスもたまります(笑)

    • 9月25日
  • ゆるり

    ゆるり


    だんな様もなんか言ってきたら
    うるさいマザコン!って言ってやりましょう!(笑)

    • 9月25日
  • angel✧*

    angel✧*

    直接言うと絶対キレられるので
    心の中で思いっきり叫びます!爆笑

    • 9月25日
  • ゆるり

    ゆるり

    マザコンにマザコンって言って何が悪い!って感じですね(笑)

    お義母さんはスルーですね(笑)
    "はいはい"で終わりです(笑)

    • 9月25日
みけあやたん

目上の方は助言という名のお節介を焼きたがるものです

  • angel✧*

    angel✧*

    ですよね( ̄▽ ̄)
    お節介ババアです(;一_一)

    • 9月25日
ママリ

うちの義理母も絶対に旦那の肩持ちますよ。

嫁の前では旦那に注意した方が関係うまくいくのに。
と思ってますが…
まぁ旦那がこんなんなのも、この義理母が甘やかして育てたからなんだろなー꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱
って、
冷めた目でいつもみてます。

そうゆう義理母に限って、自分が育児してた時は周りの助け借りまくってそうですよねーヽ(*`3´)ノ

  • angel✧*

    angel✧*

    私の旦那も
    親の甘やかしで
    育ってきたんだなーって思ってます!
    こういうのって、
    見ててすぐ分かりますよね。
    私も、冷めて見てます(笑)
    引いてます(笑)

    確かにありえますね( ゚д゚)

    • 9月25日
ゆか

そんなこと嫁に言う義母最低ですね。
マザコン親子きもちわるいです

  • angel✧*

    angel✧*

    最低すぎますよね!
    息子大好きだからって
    酷い言い方です(;一_一)

    ほんと、馬鹿親子ですよ(笑)
    気持ち悪すぎです

    • 9月25日