※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
妊娠・出産

つわりが辛くて、11週で終わるか不安。

気持ち悪いし、頭痛もあります。
人よりつわりは軽いほうかなと思っていましたが、辛いときは辛いです。
11週だしそろそろつわりが終わるとルナルナで読んだけど、まだ終わりそうもないかなぁ、、。

コメント

ゆき(^^)*

つわり辛いですよね(*´>д<)
私は安定期入った頃に落ち着きましたよー!
無理なさらず、お身体お大事にしてくださいね◎

• 凪

ありがとうございます。
    お母さんは凄いなぁ~と尊敬の毎日です。

• 9月24日
椎名.

私は安定期の16w入る2日前にぴたっと無くなりました!それまでは毎日吐いてましたよ😭

• 凪

ぴたっとなくなることもあるんですね!毎日吐いているなんて辛かったですね。
    頑張って乗り越えます!
    ありがとうございます‼

• 9月24日
はむすた

ツワリお辛いですね( ; ; )
終わったと思ったらまた調子の悪い日があったり、あとは天気に左右されたりもしますよね。
私の場合ですが、頭痛はツワリの終わりかけのときに凄くひどかった記憶があります!!
早く終わるといいですね(´;ω;`)♡

• 凪

ほんとーに!もう終わったかな、という日が何日かあったんです。
    皆さん同じような経験をしていると思うと頑張れます。
    ありがとうございます。

• 9月24日
まみみみみー

つわり大変ですよね😭
私も頭痛と吐き気がとても辛かったです💦軽いからこそ周りに気づかれにくくて大変、ということもあると思います。私も人より軽いのかな〜?と思っていましたが、私は12週くらいからひどくなりました😫産科で薬を出してもらい、点滴して、仕事も休職してなんとか乗り切れました。
ゆるみんさんのつわりが早く終わりますように🙏🏻🍀

• 凪

12週からひどくなることもあるんですね。本当につわりは人それぞれなんですね!
    最後の一文、泣けてきます。
    見ず知らずのわたしにそんな声をかけていただいてとても救われます。
    ありがとうございます。

• 9月24日
❤アミーゴ❤

ゆるみんさん❤
ウチも今妊娠12週ですがつわりが続いてます💦食欲減退してるし脂っこいもんが今も嫌になります😣
検診で先生も落ち着くては言われたけどまだまだみたいです😣お互い無理せずにいきましょうね😌

• 凪

お互い辛い時期ですね。
    本当に無理せずにやっていきましょう!
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように!

• 9月25日
C

今11週で、気持ち悪いムカムカ感と
頭痛が常にある感じです…(;_;)
私もあまりひどい方ではなく
そろそろつわりの終わりに近付くと思ってたらまた波が来て吐いて、ムカムカして、頭痛あって、だるい感じです😭
早く終わって欲しいって毎日思ってます😫😫💦

• 凪

同じような症状ですね。
    本当に辛いですが必ず終わりがくるので頑張って乗り越えましょうね!

• 9月25日