※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコモナカ
妊娠・出産

妊娠10週で内出血?で茶色い出血が続き、安静中。経験者の継続期間知りたい。上の子もいるので辛いです。

妊娠10週の妊婦です。どうにも改善しなくて困っています。
子宮に内出血?があるようで茶色っぽい出血があり、現在安静にと言われています。薬もしっかり飲んでますし、横になったり休んだりしてますがなかなか止まりません。経験ある方、いつ頃まで続きましたか?上の子もいるのでずっとこの状態は辛いんです。

コメント

mama

私も同じように子宮内に出血がありました!
出血が初期でダラダラ続いたので
1ヶ月入院の1ヶ月自宅安静になり
2ヶ月かけてやっとなくなりました!
20週ぐらいでようやくいつもの生活に
戻れました😭

私も上の子がいるので入院も辛くて
安静も辛くて、泣いてばっかりでした。でも、今は赤ちゃんも必死に
頑張って、成長しようとしてるので
しっかり安静にしてください!

• チョコモナカ

チョコモナカ

そんなに長く安静が続いたんですね。
    辛いですね。ありがとうございます、やっぱり安静は大事なんですね。

• 9月25日
べりー*

私も初期の頃外への出血はなかったのに子宮の中で出血がありました(>_<)一か月自宅安静にしてようやくなくなりました❗💦

• チョコモナカ

チョコモナカ

みなさん1ヶ月とかかかってますね。
    安静が大事なんですね、しっかり横になります‼️

• 9月25日
たろす

鮮血が出て入院しました!その後茶色が出て自宅安静!残りは吸収されました!安静にしていればしてるだけ早く良くなると思うので上のお子さんいて大変かもしれませんがなるべくゆっくりしてみてください。お大事にしてください!

• チョコモナカ

チョコモナカ

上の子がまだ小さくて大変ですが休みます。ありがとうございます!

• 9月25日