※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

オムツのストック量やフワフワなオムツについて相談です。息子はオムツかぶれしないので、オススメのメーカーやフワフワなオムツを教えてください。また、夜用にマミーポコを使い、昼用にgenkiを検討中です。

オムツをストックしてる方に質問です😎

何パックくらいストックしてますか?

うちは4パックは置いてるんですが、今日1パック無くなったので買おうと思ったんですが皆さんはどれ位置いてるのかなー?と思いまして☺️

あと息子はオムツかぶれしないのでどのメーカーのオムツも履けるんですが、フワフワでオススメのやつってありますか?

マミーポコを夜用や一時保育用にして、昼用に他のオムツを使おうと思うんですがgenkiってフワフワな方ですか?😇

息子がアンパンマン好きなので買おうか迷ってます👼🏻

コメント

うちは体重や身長が急激に伸びるSまではいつサイズが変わるか分からないので1パックづつ買ってました
半分無くなったら買うって感じでした
今はMで体重の伸びも緩やかなので残り1パックになったら1箱買ってます

匿名希望

小さめで成長ゆっくりめな娘です

ネットでまとめ買いするので、多い時は6パック、少ない時は3パックです。

生まれた時から昼も夜もムーニーですが、フワフワで気に入ってます😊

Na_Ki

現在残り4パックです。
いつも3箱(6パック)買って残り2パックくらいになったら買いに行ってます(^-^)

GENKI 甥っ子が使ってますがふわふわで良さそうでした(^-^)

お試しに娘にもらいましたが、おデブの娘はMのパンツタイプも太ももでつっかかり履けなかったのでパンパース使ってます(;_;)

さらのタイプは1パック置いてます!

いちかママ

生協で頼んでるので1週間に1個でなくなりが早そうなら二個頼んでます(>_<)
オムツかぶれあるので8キロぐらいからメリーズLずーと使ってます(`・∀・´)

にも⍤⃝

今は4パックまとめ買いで最後の1パック開ける時ぐらいに新しいもの注文しています。(Amazonの定期おトク便です)

今はマミーポコ使っています。安いので💧

ふわふわだとムーニー、メリーズですかね😊

m

上の子のオムツのサイズがMの時は
4パックストックしてましたが
今はそろそろサイズアウトしそうなので
1パックだけです!

下の子はまだ1ヶ月で新生児用使ってるので
1パックです!

買い足す時時期は
全部無くなりそうなになった時に
箱買いしてます(^-^)