※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Usako
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子がいます。パンパースのMサイズを使っているが、足回りからうんちもれが起こる。足回りのギャザーがしっかりしているオムツを教えてください。

現在6ヶ月半の息子が居ます
子供のオムツについて悩んでいるのですが
新生児メリーズ
Sサイズもメリーズを初めは使ってたんですけど
足回りからの大量のうんちもれがあったため
パンパースに変えました
それからうんちもれすることは無くなったのですが
現在パンパースのMサイズをつかってて
かなり動くので足回りが引き締まってきたのか
毎日足回りからうんちもれします(´;ω;`)
腰周りは特に問題ないみたいなんですが
足回りのギャザーがしっかりしてるオムツ教えてください

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

ムーニーはどうですか?
パンパース小さめなので漏れるかなーと⚡️

はじママ

わたし個人的には足回りのギャザーはパンパースが一番しっかりしていると思っているのですが…
あとはどのメーカーもテープよりはパンツタイプが足回りも背中も漏れにくいと思います☆