※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k
その他の疑問

生後1ヶ月の女の子ママです💕割とぐっすりまとまって寝てくれることも多…

生後1ヶ月の女の子ママです💕
割とぐっすりまとまって寝てくれることも多く助かってます。皆さん、子どもが寝ているとき何をされてますか?私は作ることが好きでフェルトままごとグッズやベビー用品を作ったり、寝ている間に家事を済ませたり…私自身、動いてたいので何かしらすることを探しているような気もします…ほんとは早く支援センターとかで子ども連れて遊びに行きたいのですが。皆さんの意見教えて下さい♫

コメント

ゆきなぉ

私は子供と一緒に寝てました。

• a.k

a.k

午前中はゆっくり子どもと過ごしてます⭐︎まだ小さいのでほとんど寝てますが寝顔見てるだけでも幸せです〜💕

• 9月24日

うちもまとまって寝てくれるようになってだいぶ楽になりました😊
寝てる間はテレビを見たり、携帯つついたり、家事したり、昼寝したりグータラしてます(笑)
あと、最近は宅トレして身体を引き締めてます💪

• a.k

a.k

宅トレ‼️ステキです‼️どんなことされてますかー?

• 9月24日

退会ユーザー

返事遅くなってすいません😅
    寝転んで脚あげて床につかないところまでおろしてまたあげてを繰り返す
    画像①ソファーなどに手を置いて腕の力で身体をあげる下げるを繰り返す
    画像②ソファーなどに座って膝をお腹に引きつけて離して(離すとき足は床につかない)を繰り返す
    画像③膝を曲げお尻をあげ、お尻を床につけないところまでおろしてあげてを繰り返す
    この4つをよくやってます😊
    画像は私が参考にしてる方の画像を使ってます♩

• 9月25日

退会ユーザー

インスタの「muさん」という方の動画をみて宅トレしてます!インスタされてたら検索してやってみてください😄

• 9月25日
  • a.k

a.k

わざわざ画像までありがとうございます!見て見ます‼️

• 9月25日
ママリ

私は、一緒に寝たり録画してるテレビ見たり家事したり…ですね。
好きなことしてます🤗
私も支援センターとか行きたいのですが、これから感染症の季節だなあと思うと怖くてなかなか行けません…😰

• a.k

a.k

感染症…確かに始まりますね…怖い怖い。うちの子、予防接種もそろそろ受けに行かないといけません。外出しないとー!

• 9月24日
ななみ

家事と仮眠ですね( i _ i )

• a.k

a.k

家事と仮眠で1日終わりますよねー。家事してるね間もリフレッシュになりますが…笑

• 9月24日