※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

冬に向けて必要なアイテムを教えてください。帽子、靴下、おしりふき温めるものなど、どんなものがおすすめですか?

これから冬に向けて足りないもの揃えたいのですが、これはあった方がいいというもの教えてください。帽子、靴下、おしりふき温めるやつとか選ぶ時どういうものがいいですかね?

コメント

YUIママ

ベビー用湯たんぽ、足元が温まりグッスリ寝てくれますよ(*^^*)

• のののーのの

のののーのの

赤ちゃん用の湯たんぽあるんですね!ありがとございます。

• 9月23日
  • YUIママ

YUIママ

ありますよ
    ネットやリサイクルショップでも販売されてるので、見てみて下さいね〜

• 9月23日
エグモ

寝るときはスリーパー必要ですね♡
お尻拭き温める奴は使ったこと無いです!
真冬は暖房つけてますしそんなに冷たくなかったですよ(*^_^*)

• のののーのの

のののーのの

スリーパーの下は何着させてましたか?

• 9月23日
  • エグモ

エグモ

去年の12月1月は、生後半年くらいでのののーののさんのお子さんと同じくらいだったと思いますが😃
    下着に長袖カバーオールにスリーパーでしたね!
    特に寒い日はプラス半袖か長袖のロンパースをカバーオールの下に着させてました‼️

• 9月23日
あーみ◡̈

スリーパーは私も使ってます✩

お尻拭き温めるやつは友人から
借りました!
実際無くても大丈夫だと思います!
リサイクルショップとかで安く
売ってますよ( ੭•͈ω•͈)੭

帽子はモコモコのを被せてました✩