※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん★
家事・料理

1歳1ヶ月のこどもがいます😌同じくらいのお子さんをお持ちの方、旦那さ…

1歳1ヶ月のこどもがいます😌
同じくらいのお子さんをお持ちの方、旦那さんへのお弁当って作ってますか???

子どもが生まれてから忙しくて、作るのを辞めてしまってたのですが、また作り始めるか迷ってます😳

何時に起きて作っているのか、
また、なにか工夫してることとかありますか???
教えていただけたら嬉しいです😊🍀

コメント

あーか

夜のうちに作ってます(・ω・)/

• あんぱん★

あんぱん★

夜のうちに頑張ってるんですね!!私はいつも夜はだらだらしてしまうので、尊敬します😭✨

• 9月23日
3児まま(^^)

うちは前日に作ってます!
冷凍できるおかずを作ったときはシリコンカップに入れて冷凍してます!冷凍したやつは朝つめるだけです(^ ^)

• あんぱん★

あんぱん★

やっぱり前日に作るんですね!シリコンカップに入れて冷凍いいですね!!手間がはぶけそうですね!!✨参考になります✨

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

前日に作ってチルド室に入れてます!

• あんぱん★

あんぱん★

チルド室に入れてるんですか!なるほど!!あんまりチルド室ってイマイチ使いこなせてなくて😭💦やってみようと思います✨✨✨

• 9月23日
りんたろすchan

妊娠中から今もずっと作ってます(^^)✨
夜に準備しておいて翌朝詰めるだけにしています。

• あんぱん★

あんぱん★

妊娠中からずっとなんてすごい😭👏✨旦那さん喜びますね!!✨やはり、夜準備して作る方多いんですね😳!

• 9月23日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

本当は朝に起きて作りたいと思っていますが…主人が朝5時前には出るので、それまでに作るとなると厳しいので夜に作らせて貰ってます(>_<)💦

• 9月23日
  • あんぱん★

あんぱん★

なるほど!朝早いんですね😫さすがに4時とかは起きるの辛いですよね🙀💦💦💦ほんと毎日作っててすごいです😫✨私も見習いたいです😭😭😭

• 9月24日

2歳と0歳の子がいます

毎朝5時に起きてます。

弁当は朝作りたい派なので
朝に1から作ってます!

退会ユーザー

ごめんなさい。
    1歳ではなかったです😭

• 9月23日
  • あんぱん★

あんぱん★

全然!コメントくださって嬉しいです💗毎朝5時に作ってるんですか😳!?!?すごすぎます😭お子さん2人もいるのにすごい😭!!

• 9月23日

退会ユーザー

はい!5時起きです!

産んで退院してすぐから弁当作ってました(笑)

• 9月23日
  • あんぱん★

あんぱん★

すごいです😭夜は何時に寝てるんですか!?!?

産んですぐとか考えられない😭すごすぎます!😭✨

• 9月24日

退会ユーザー

2人とも寝かしつけて
    家事してからって感じなので
    23時とかです!もっと遅い時もあります!

• 9月24日
  • あんぱん★

あんぱん★

そうなんですね😫みなさん頑張ってるんですね😭私もさっき頑張って少し作ってみました✨

• 9月24日

退会ユーザー

あんぱん★さんは何時に寝て何時起きですか?(*^^*)

• 9月24日
  • あんぱん★

あんぱん★

私は子どもが8時前後に寝て、そこから自由時間です☺️いつもテレビ見たりして23時ころ寝ます✨いつもはだらだらしてやりたいことやってたんですが、昨日からお弁当作りに時間をあてています😫
    朝はいつも6時半~7時に起きていますが、昨日からはお弁当のため、6時すぎ頃起きてます😪
    今まで、だらだらしてたので、起きるのが辛いです🙀💦

• 9月25日
sa aaa

夜作ったり子供寝てるうちに作ります😊

• あんぱん★

あんぱん★

そうなんですね!!✨やっぱりこども寝たらみんな作ってるんですね😭!
    寝かしつけてると、私も寝てしまったりしてるので、みんな頑張ってると私も刺激になって頑張れそうです✨ありがとうございます😭!

• 9月23日
ちー

旦那が7時ちょい前くらいに家出るので6:30朝ごはんですが、私は起きるの6時過ぎです。
前日に作って冷蔵庫入れて朝詰めるだけにしてます。
おかずとかは週末とかにたくさん作ってシリコンカップに入れて冷凍したりしてます。

• あんぱん★

あんぱん★

旦那さん、7時前くらいに出るんですね!うちは7時半に出ていきます😳!やっぱ少し早く起きて詰めてるんですね!!✨すごいです!✨

おかず、週末頑張って作ってるんですね😭👏私は出かけると疲れてしまって結局やらず、、、になってしまいます😭
    参考にしながら私もやってみようと思います💗

• 9月23日
(^∇^)

わたしは朝起きてつくってます😊♪

旦那が仕事行く時間バラバラなので早くて5時半に起きてつくって、普段は6時半におきてつくってます😊!

晩御飯残ったらお弁当にいれたりしてます!!あとは手抜きです😭笑
卵焼き焼いてウィンナー焼いて、、、って感じです😶笑

• あんぱん★

あんぱん★

朝起きて作るとか凄すぎます😭!早い時は5時半とか、よく起きれますね😭✨そしてお子さん起きないですか😳?うち、朝もぞもぞするので、私が起きると起きそうになってしまいます😭💦

夕飯の残り入れるのいいですね!!✨

• 9月23日
音

朝6時くらいに起きて作ってます。
朝はウインナーと卵焼きや魚焼いたりするくらいで、あとは夕飯の残りだったりなのですぐできます。手抜きです💦

• あんぱん★

あんぱん★

そうなんですね!!それでも十分素敵なお弁当になりそうですね!✨毎朝起きて作っててすごいです!朝起きれてしまえばどうにか頑張れますかね😭?

• 9月24日
  • 音

すごくないですよ。私ちょくちょく目が覚めるので😫
    起きてしまえば大丈夫と思います!でも、子供も起きちゃうと大変ですよね😣毎回こっそり気づかれないように部屋でますが、大変です💦

• 9月25日
  • あんぱん★

あんぱん★

やっぱ、部屋出るの大変ですよね🙀💦うちも、朝方もぞもぞしてるのでちょっとしたことで起きてしまいそうです🙀💦💦
    今日何とか朝起きれて、お弁当詰め込みました😫起きるのはイヤイヤでしたが、起きればなんとか頑張れました😫💗

• 9月25日
だだいも

晩御飯から取り分けて冷凍してます。

• あんぱん★

あんぱん★

晩御飯の取り分けいいですね!!✨
    夕飯作りもお弁当のこと考えながらつくってみたいと思います☺️✨

• 9月24日