※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんず
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が手を毒虫に刺されたが、手を口に入れるため薬が塗れない。痛がっておらず、病院に行くべきか悩んでいる。皮膚科か小児科に行くべきか相談。

6ヶ月の息子が手を毒虫?に刺されたようですが手を口に入れるので薬が塗れません💦
とくに痛がったりはせずいつも通りです。

月曜に病院行った方がいいですかね…?
行っても舐めるところなので薬は結局塗れないと思うのですが、みなさんなら行きますか?
また、皮膚科?小児科ですか?


カテ違いだったらすみません(´;ω;`)
よろしくお願いします。

コメント

bunnybunny

熱が出たりしなければ月曜に行きます。
毒虫なのですかね😥
皮膚科がいいと思いますが、小児科でも診てもらえると思います。

  • ゆっちゃんず

    ゆっちゃんず

    逆の手首も刺されてました(´;ω;`)
    むちむちな子なのでわかりにくいかと思いますが結構腫れてるかもです😫

    熱はなくミルクも離乳食も食べてるので明日様子見て月曜小児科に行こうと思います😭

    • 9月23日