※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさたんママ
妊娠・出産

ママ友からもらったマタニティ服にお礼を考えている。3000円程度で、オンワードの子供服や無印のお菓子・お茶を検討中。気楽で失礼のない贈り物を教えてほしい。

ママ友から着なくなったマタニティ服を5着ほどもらいました。
相手にも気を遣わせない程度に、3000円くらいのお礼を考えています。

今、候補にあがってるのは、近々オンワードのセールがあるので組曲の子供服。
(セールで買ったから、と言って渡すつもりですか、セール品は失礼でしょうか?)
それか、無印のお菓子とかお茶を詰め合わせにする。

失礼なく、気楽な物を渡したいのですが、何かいい案ありませんか?^_^

コメント

私はお菓子の詰め合わせとか
あげますかね!

服とかって好みあって私は
あまり分からないので💦

ちゃちゃ

セール品でも可愛かったら嬉しいです🎵
ただ、お洋服は好みもあったりしますよね。ママ友さんと趣味が似てれば良いですが😃
私は、後者の方が嬉しいかもです😊
私はちょっと美味しいところの焼き菓子詰め合わせとか、喜ばれました。

みくぽん

服は好みがありますし、サイズが合うかわからないので。

着なくなったマタニティ服ということなので、商品券やお菓子の詰め合わせでいいと思います( ^ω^ )

むさたんママ

回答ありがとうございます!
お菓子の詰め合わせにしたいと思います^_^