※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お金・保険

コープ共済の損害賠償について、同世帯内で一人が加入していれば皆が対応する仕組みです。お子さんも加入されている方はどうされていますか?

コープ共済の損害賠償について

一人目はコープ共済の損害賠償170円に加入してます。そして二人目に損害賠償に入るか悩んでます。
確か同世帯に一人加入していたら皆対応してましたよね(>_<)?

お子さんがコープ共済入られてるかた、どうされてますか?

コメント

はるきぃ

下の子で入りました!(少しでも長く入れるようね)
同一世帯に一人加入してたら家族全員対応してますよ😄

• ぴょん

ぴょん

ご回答ありがとうございます(^ω^)
    下の子のみ入られてるんですね!単純に下の子が20歳になるまではみんな対応ってことですよね♪
    上の子の損害賠償のみ廃止ができるなら、真似させていただきます(^o^)/

• 9月23日
yuzu

私も1人だけ加入してます(^^)
確か2人入ったら補償額が倍になったよーは(*´∀`*)確かではないですが😫

• ぴょん

ぴょん

インターネットで加入しようと思ってたのですが、知らない情報がありそうですね!!インターネットはやめて、訪問で聞いてみたいと思います♪

• 9月23日
ひなの

一人しか入ってませんが家族みんな適用ですよ(*^_^*)

• ぴょん

ぴょん

一人のみ加入されてるかた結構いらっしゃって安心しました!もったいなく感じてしまって😵💦

• 9月23日