※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃんmama
雑談・つぶやき

私が出産予定の病院は27週を過ぎないと性別を教えてもらえないんです…。…

私が出産予定の病院は27週を過ぎないと性別を教えてもらえないんです…。
予定日が近い友人たちはみんな20週あたりから聞いてるのに私だけまだわからず…。

今日検診でやっと聞ける!って思ったら「今日は先生がいなくて、代わりの先生が診てくれるので性別は教えられません」
え…(゚д゚)
じゃあ、私30週になるまで性別わかんないの!?

性別分かってやっとベビー用品揃えられると思ってたのにショック…(T_T)

コメント

deleted user

私もそれくらいの時に女の子っぽいとしか言われず今もちゃん
と性別が分かりません(>_<)

男の子だと比較的早く分かるみたいですね(;・ω・)

mico

あたしが行ってる病院は
28週以降、希望する人のみしか
教えてもらえません(>_<。)
名前も決められないし
ベビー用品も揃えられないし
早く知りたいですよね(つд•̥̥̥`̀)

ひまなつ

私の病院はわかれば教えてくれるのですが赤ちゃんがシャイなのか
ここ3回連続くらい
お股隠し~
お顔もあまり見せてくれず・・・・・
まだ私も性別がはっきりしません
(><)
赤ちゃんのポジションにもよりますよ~
本当、気になりますが・・・・・
気長に待ちましょう(づ ̄ ³ ̄)づ(笑)