※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

急ぎです😂出産した友達に会いに行くことになりました!入院先です!差し入…

急ぎです😂
出産した友達に会いに行くことになりました!
入院先です!
差し入れしてもらって嬉しい物ってなんですか?

コメント

ゴルゴ33

私は母乳の出がよくなるハーブティー買っていきました!
私は生活の木で買いましたが、西松屋やアカチャンホンポみたいなベビー用品店でも買えますよ🙂

ゅきな

私はオムツとおしりふきですね〜😊
1番助かったので友達が出産した時は私もそれを買って行きます😊

三ツ矢サイダー

おしりふきですかね!
メーカーが分かるならオムツとか!
とりあえず消耗品なので
嬉しいです(^-^)

いーたんママ

消耗品ですかね(´・ω・`)
あとはノンカフェインのお茶♥

飲み物ですかね❤
野菜ジュースとか体に良さそうなの。
おむつとかおしりふきは入院先なら退院時に荷物になるかもなので希望がない限りやめときます('・ω・')

たかせとみち

じいじばあばを始め、夫婦で準備して揃えてたりしている方も多いので、ダブらない確率が高かったものは、お出掛け用のオムツ入れ、数ヶ月先になりますが、シリコン製のお食事用スタイ、外出先で使用済みオムツを入れる臭わない袋←結構、値段しますし、消耗品で意外と喜んでもらえました。

本や雑誌も持って来てくれたりしましたが、あまり読む時間も気力もなかったので。

出産の疲れが取れていないと思うし、ママに、元気になってもらう、気分転換を兼ねて10分くらいで一緒におやつタイムする感じで食べたい物、飲みたいものを聞いて持って行くのも有りかな、と思います。

k.

出産祝いは後日改めてってことですよね?!
私は入院中に赤すぐという雑誌いただきましたが暇潰しにもなり色々知らないことも分かったりと自分では買わなかったのですごく嬉しかったです(*´꒳`*)♡
あとは動くのが辛かったので飲み物が嬉しかったです🌟

ppp

お腹すくのでちょっとしたお菓子、カットフルーツ
あとは雑誌が嬉しかったです*。

ハナまい

おにぎり・お茶でした!!
雑誌は読む暇があったら寝たいし、そもそも人がひっきりなしに来るので読めませんでしたσ^_^;
お菓子はおっぱいが詰まるのでもちろんNG、おしりふきやおむつは退院の時かさばるのでちょっと迷惑でした´д` ;

みぃママ

まとめての返信ですみません💦
みなさま、参考になりました!
ありがとうございました!!