※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がおっぱいを拒否し、心配です。泣いて拒否し、哺乳瓶も飲まず。初めてのことで不安です。寝た娘にも、検索で不安が増えて眠れません。

生後4ヶ月の娘がおり、完母です!
20時半頃寝て、2時頃起きました。
いつもならおっぱい飲んで寝落ち…なのに
今日は全くおっぱいを飲む様子がなく💦
泣いて拒否されました。
哺乳瓶拒否なのでなにも飲めずです。
抱っこしたりトントンしたりしてたら
3時頃寝ました。
よくあることなんでしょうか…😰
初めてのことで病気なのか
気分で飲みたくなかっただけなのかと
わからず心配です😭💦
検索魔になってしまい、不安なことばかり
出てきて娘は寝たのに全然寝れません😫😫

コメント

nana

普通にそんな事あります😊🍀
心配は要らないと思います😊🎀

コピーキャット

その頃の記憶、バタバタしてて
ないのです👍
だけど、熱がなかったり
ぐったりしてなかったら
多分大丈夫やろってルールは
しっかり覚えてます‼️笑

たぶん娘さんは4ヶ月前まで
外の世界に暮らしてなくて
ずっとお腹の中だから
今日色々経験した
外の世界の記憶が夢に出て
びっくりして
起きたんじゃないですかね❓

はじめてのママリ🔰

我が子も最近そうです(TT)
夜中に起きて2時間くらいぐずぐずしてます😖
外界の刺激を思い出したり、色々成長してる時期なのかな~と思って付き合っています💦

てぃだ

うちのチビ太もそうです(;^ω^)先程まで2時間半ぐずってました~
成長途中です…
昨日のリズムが、今日のリズムとは限りませんもんね!
今日は今日で、赤ちゃんリズムで過ごしましょう…

って自分に言い聞かせてます(。>ㅅ<。)

りー。

まとめて返信ですみません💦
未だに少し乳首をくわえただけで離してしまい
あまり飲んでいません…😩😩
元気あり、熱なしなので様子見ようと思います✨
回答ありがとうございました💓💓💓

りー。


何度もすみません😭💦
手足に発疹を見つけて病院に行ったら
手足口病でした😭💦💦
口の中が痛くて嫌がってたみたいです😫
報告でした!

てぃだ

あらぁ😢
お大事にしてくださいな!